おはようございます。

  • 長澤奈央 公式ブログ/おはようございます。 画像1


昨日は、off broadway musical ALTAR BOYZ 2012 〜ORANGE
を観に行ってきました。
以前ご一緒させてもらった役者さんが出演して いるという事で行ったのですが・・・。


素晴らしかった。
歌って踊ってお芝居をする。
お客様を喜ばせるスペシャリストの集団でした。

これぞエンターテーメント!!を突き付けられ た感じで、良い意味でジェラシーを感じながら真剣に見ていました。
だってね、3歳からダンスを始めている人も居 れば、 この作品で本格的にダンスを始めたという人も居る。
なのにその空間で表現されていた事は、《完 璧》。
きっと出演者皆様の只ならぬ努力の結果がお客様のあの拍手、あの笑顔に変わるんだって思いました。
会場に居た全ての人が幸せな気持ちで大満足で帰宅したに違いありません。

みなさんの才能を見せつけられ、 考えさせられました。

私は何が出来るのか?

私は役者だから、役を与えてもらわないと何も出来ない。
役の人生を生きた時に、
お琴を弾いたり、
ギターを弾いたり、
刀を振り回したり、
銃を構えたり・・・
表現する場が無かったら、きっと何も続いてないし、興味も持ててないのかも。

そんな風に考えてしまいました。

でも、 今回ダンスで輝いていた友人に『奈央は動けるじゃないか』って言われたんです。

そっか、役として生きている姿が私の印象なんだって。

確かにアクション物の作品をやらせてもらえる機会があるけど、
まだまだ勉強中で殺陣の先生には怒られてばっか(笑)
だけど、完成された作品を見てもらう私たちにとって、 しっかりその役として生きている証がそれなんだ。



明日放送の仮面ライダーフォーゼでも、 稽古を積んで撮影に臨みました。
坂本浩一監督、宮崎アクション監督、永徳先生にびっしり指導してもらって筋肉痛と戦いながら役作りをしました。


私に出来る事・・・ それは表現し続ける事なんですね。



友人の輝きは私にとって一番の刺激です。
そんな輝ける友人たちのアルターボーイズは14日まで新宿FACEでやっているので是非観に行って下さい。
あのエネルギーは素敵過ぎます。




そして、明日朝8時からは、仮面ライダーフォーゼ!!!

お見逃し無く!!!

 
  • コメント(全21件)
  • たとぅろヴぉ 
    2/4 13:12

    フォーゼ絶対みます
    楽しみにしてます

  • *オレンジ* 
    2/4 14:41

    やっと奈央さんに会えるんですね゚+。(*′∇`)。+゚

    幸せで



    一体どんな人なのか?楽しみです!!(≧▼≦)    

  • 神月≠デネブ 
    2/4 17:32

    ヴァルゴですか!?(゜ロ゜;
  • ヒロムン 
    2/4 17:51

    海だ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

    人生は演技だって大学で習ったよ(^-^)b
    長澤奈央を精一杯演じたらいいんじゃないかな
    キャラ設定は自由なんだしさO(≧▽≦)O
  • スナイデル 
    2/4 18:45

    俺も絶対見ますよ

  • †アンディー†〜無敵な夜〜 
    2/4 20:23

    お疲れ様です

    人生努力すれば報われる
    オイラは そー思ってます
    てる人は ちゃんと見てくれてるわけですしね

  • 夜桜獅子丸 
    2/4 22:32

    奈央さん、明日のフォーゼ楽しみです!
  • 金太flash 
    2/5 08:01

    おはよ

  • キョロちゃん【♂】13号 
    2/5 08:06

    きれいな回し蹴りでした\(^ー^)/

    ますますのご活躍を楽しみにしてます♪
  • た〜坊(クリノッペ休憩中) 
    2/5 08:06

    Wの時みたいに味方になるのかな
    気になります

  • オヤジ 
    2/5 08:07

    子供と一緒にフォーゼ観てます。
    ハイキックすごいね

  • シベッチャ 
    2/5 08:32

    すごいエネルギッシュ!強さが出てます
  • φみしまっっち、 
    2/5 08:39

    フォーゼ、見たーッ


    回し蹴りカッコよかったです

  • まさや 
    2/5 10:13

    フオーゼ見ました。

  • カュカュ 
    2/5 10:28

    仮面ライダーフォーゼ見ました♪♪カッコいぃー!!
  • ABC86(招待メールお断り) 
    2/5 10:43

    フォーゼ見ました

    キャストロールを見たときびっくりしました



    にしてもすごいハイキックでした

  • 白蛇 
    2/5 12:35

    仮面ライダーフォーゼ見ました。

    奈央さんって特撮もの結構出演してますよね

    ハリケンジャーに仮面ライダーWに今回のフォーゼと(あと何かあったかな?)
  • 夜桜獅子丸 
    2/5 13:07

    奈央さん、フォーゼ見ましたよ〜カッコイイですね

  • 月影 蠍巳 
    2/5 13:38

    フォーゼ見たよ!


    特命係長の時も思ったけど、やっぱ綺麗っ!

  • 大和@けやき坂通り 
    2/5 15:00

    フォーゼ見ました! 今回は強気な女性の役だけど、変わらず素敵ですね(⌒0⌒)/~~
  • のり() 
    2/5 16:02

    ました

    蹴り足のラインが綺麗でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)