スーパーヒーロータイム。

  • 長澤奈央 公式ブログ/スーパーヒーロータイム。 画像1



今日のマベちゃんはかっこよかったですね!!
バスコ…


まだ放送を見ていない人も居ると思うので、これ以上書くのは止めておきますね(笑)


そして、次週の仮面ライダーフォーゼ!!
遂に登場しちゃいます。
見逃さないで下さいね!



ところで、ゴーカイジャーvsギャバン
もう皆さん劇場に観に行きましたか?


いや〜大葉さん格好良かったわ!
ストーリーも面白いしアクションもかっこよくて食い付いて見ていましたよ。
ゴーカイジャーって最高。

まだ見ていないという方は是非劇場に足を運んで下さいね!


では、素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 
  • コメント(全18件)
  • ディディーコング 
    1/29 09:58

    僕も、ゴーカイジャー見ました。ホントにすごい闘いでしたね。
  • マサ東郷 
    1/29 10:04

    お猿さん…ちょっと切なかったね

  • キサラギ/@[バロン余ってます(レッドお帰り)] 
    1/29 10:10

    忍者やマジシャンの次は教師なんですか(*´∇`*)

    そしてヴァルゴなんですか?そうなんですか?
  • にのさん 
    1/29 10:21

    女性教


    似合う

  • 《花月》 
    1/29 10:54

    来週、絶対見ます!!いつも見てますが(笑)
  • モモタロス(グリーの世界に俺!参上!) 
    1/29 11:07

    弦太郎の新しい担任の先生役頑張って下さい。
  • *オレンジ* 
    1/29 11:20

    こんにちは*

    早く来週が待ち遠しいですΩÅΩ;
     
    予告に奈央さん出てて来週の日曜の朝から会えると思うとウキウキです(*/ω\*)
     

    楽しみにしてますね



  • †アンディー†〜無敵な夜〜 
    1/29 11:30

    おはよーございます

    来週楽しみにしてま
    仕事だから録画になっちゃいますけど

    奈央さんも素敵な1日を過ごしてくださいね

  • 裏一号改 
    1/29 12:17

    ゴーカイジャー映画只今見て来ましたよ
    ギャバン、大葉さんカッコイ〜! 当時中1でしたが、ヤンキーの兄ちゃん達もギャバンは見てましたよ。子供達よりも父親が興奮して見ていました。

    よろしく勇気! いいですね
  • 椎茸   
    1/29 16:03

    胸熱展開でし


  • パラダイスキス(ナリ) 
    1/29 16:09

    ゴーカイジャーかっこいいよね

    スーパーヒーロータイムみたよ
    んなイケメンでかっこいい

  • 魔女チカ(絶賛体調不良中…) 
    1/29 17:01

    バスコが、ザンギャック皇帝の隠し子(笑)でなかったのが残念でした…

  • シベッチャ 
    1/29 19:52

    今から、楽しみです!早くみたいですね
  • ニュライフ 
    1/29 20:58

    こんばんは…
    今朝のゴーカイジャーは
    リアルタイムで見ました。格好良い展開と思いました
    来週の仮面ライダーフォーゼ録画して
    必ず見ようと思います。
    それか
    VSシリーズの
    すが
    残念ながらま
    見に行けてなくて…
    出来れば劇場
    見たいなと思ってます。
    日もお疲れ様です。
  • カラミティ820v 
    1/29 22:35

    ギャバン、観ました

    昔と変わらない格好良さでしたね
    ルドルドルドル〜ドルギラアァ〜

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    1/29 23:38

    ことごとく咄嗟の猿知恵が思わぬ形で窮地のマーベラスを救


    何とも間抜けな幕切れなバスコ


    展開的に普通第49話が最終回だが皇帝と一戦交えてないし延長?

    フォーゼマグネットステイツ強い

    奈央ちゃん登場楽し

  • 夜桜獅子丸 
    1/30 07:25

    昨日ゴウカイジャー見ましたよ〜マーベラスが勝って
    に大いなる力が揃いました!来週が楽しみです
  • 大殿 
    1/31 15:10

    マーベラスVSバスコの戦いは戦隊史上に残る激戦でした。最期まで外道を貫き通したバスコも悪ながらあっぱれ、末期の苦笑いには清々しささえ感じました。
    さて、フォーゼに次週よりいよいよ登場ですね。何やら謎めいた役のようで楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)