雪ちゃん。

  • 長澤奈央 公式ブログ/雪ちゃん。 画像1



昨夜は雪の重みで傘がさせなくなる中帰宅しました。
凄い雪でしたね!


でも、起きたら眩しい程のいい天気で雪も溶けていました。

都内はなかなか積もらないですね。
でも、凍っている場所もあるみたいなので
お出掛けには充分注意して下さいね!

 
  • コメント(全9件)
  • 。・゜Myuwa゜・。 
    1/24 11:33

    私の方も降ってました\(^o^)/

    寒い中、学校行ったんですが学級閉鎖になっちゃいました(>_<)
  • 紅音也 
    1/24 11:35

    今日は雪で学校が休校になりましたよwww
    みんなでつるつる滑りながら下校しましたwww
    寒いですが今日もお仕事がんばってください!
  • †アンディー†〜無敵な夜〜 
    1/24 11:44

    お疲れ様です

    こっちは凍結してて めっちゃ怖かったです
    道に慣れてるとはいえ 凍結されると怖いです

    仕事頑張ってくださいね

  • アズール 
    1/24 12:12

    都内ですが朝から雪かきで必至でしたよ

  • サイバイマン 
    1/24 12:16

    雪ふってこないから気楽でいいで

  • サイバイマン 
    1/24 12:16

    雪ふってこないから気楽でいいで

  • りゅう 
    1/24 13:38

    寒い中 お疲れさん

  • ミヤチャン 
    1/24 19:33

    コッチも雪結構降ったヨォ〜

    然も朝凍ってツルツルだったヨォ〜

  • 夜桜獅子丸 
    1/25 12:16

    奈央さん、こんにちは。こちらは雪が積もらなかっので良かったですが!路面はアイスバーンでしたよ〜奈央さんもきおっけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)