Ronin pop!

  • 長澤奈央 公式ブログ/Ronin pop! 画像1



今日は本当に寒いですね。
東京の最高気温が6度ですって!
ビックリですよ。
皆さん風邪等引いてないですか?


去年劇場公開された映画『Ronin pop』のDVDを頂いたので見ています。


all韓国ロケのこの作品。
初めての韓国だったのに、ずっとスタジオにこもって撮影していたという思い出があります。


やっぱりアクションが素敵ですね。
武器の種類が多いので見ていて楽しい。
ZE:Aの皆さんの戦っている姿は本当にかっこいいので必見ですよ!

私はこの作品でワイヤーアクションに挑戦しているので、
是非見て下さい。



さぁ、いい刺激をもらったので今日も張り切ってアクション稽古してきます!
今週もHappyに過ごしましょうね!