ご挨拶。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ご挨拶。 画像1
2011年。



今年は多くの事を考えさせられ、
色んな壁にぶち当たり、
必死に進んできた一年でした。

震災がありました。
多くの尊い命が奪われ、
沢山の涙を流し、
無力な自分を恥じました。

けれども、生きるという事を真剣に考える事が出来、
自分に何が出来るか、
何をしなければいけないのか、
自分自身と向き合う事が出来ました。


そして『絆』がどんなに大切か改めて分かる事が出来ました。



今年のお仕事は、殆どが以前一緒にお仕事していた方から繋がった物です。
私を知ってくれてる上で、呼んで頂けるのは本当に嬉しい。
そういう所も絆なんだろうなと。


応援してくださっている皆様との絆もしっかり感じでいますよ。

私は絆に支えられ、毎日を生きています。




来年も全ての絆を大切に、自分らしく生きていきたい。
来る2012年が、笑顔で明るい年になりますように…。


今年も一年、ブログを読んで下さってありがとうございました。



来年もマイペースに更新していくつもりなので、宜しくお願いします。


長澤奈央

 
  • コメント(全19件)
  • かぴばら 
    12/31 14:13

    今年最後の1日になりましたね
    々な『絆』を感じさせられた1年でした

  • りゅう 
    12/31 14:20

    今年一年間お疲れ様でした

    来年も頑張って下さ

  • リック 
    12/31 14:38

    よいお年を!
  • キョロちゃん【♂】13号 
    12/31 14:39

    奈央さ
    来年もさらなるご活躍を祈念いたします
    頑張れ

  • 二年四組 
    12/31 14:40

    美しい 君が

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    12/31 14:42

    来年も応援するよよろしく

  • FUKU60(義母認知症、うつ悪化中) 
    12/31 15:02

    今年は海賊戦隊ゴーカイジャーで久し振りに勇姿を拝見できて嬉しかったです

    大魔神カノンや仮面ライダーWでも見られましたが、やっぱりハリケンブルーの勇姿が一番気に入ってます

    今年は東日本大震災もあったのでハリケンジャーの絆を子供と一緒に見ていたのを思い出しました

    来年も怪我にはくれぐれもお気をつけください

  • ‡木本 花音 -ミソ‡ .Yu 
    12/31 15:06

    今年は色々ありすぎましたね・・・
    僕はつい今月母を亡くしました、でも精一杯頑張ります。
    奈央さんも頑張ってください!
    一年ありがとうございました。
  • KEIGO 
    12/31 15:18


    奈央さ

    これからも頑張って
    下さい
    援してます
    年もよろしくお願いします

  • φみしまっっち、 
    12/31 15:47

    来年もヨロシクです

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    12/31 16:05

    奈央ちゃん


    今年1年お疲れ様でした


    よいお年をお迎えください

  • たか しばらくアプリお休み 
    12/31 17:53

    楽しみにしてます

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    12/31 19:08

    そんな奈央ちゃんが大好きです


    来年もよろぴ

  • マサ東郷 
    12/31 19:09

    よいお年を

  • *オレンジ* 
    12/31 19:57

    来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
       
    良いお年をm(__)m
  • 紅音也 
    12/31 20:16

    2011年お疲れ様でした。2012年も健康に気をつけてがんばってください。後少しで2012年
    2012もあなたにとっていい年になりますように
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/31 22:48

    お疲れ様です
    良いお年をお迎え下さいね
    でわでわm(__)m
  • HATA 
    12/31 23:07

    みなそれぞれいろんな事があって、でも一生懸命生きてるんですよね。
    一年お疲れ様でした
    来年もあまり無理しない程度に頑張りましょう
  • 夜桜獅子丸 
    12/31 23:17

    奈央さん、今年も一年お疲れ様でした
    年は良い年になりますように◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)