月曜日

週の始まりの月曜日。
皆さんいかがお過ごしですか?




私は張り切っって大掃除の続きをしています。
いや〜部屋が凄い事になってますよ。
でもね気持ちがスッキリしてくるね。
押し入れの中も全部整理して
取っておく物と処分するものとに分けました。
がしかし捨てられない物が沢山あって困ってます…
それは、ハリケンジャーグッズ。
沢山出て来ました!!


ハリケンブルーはフィギュアの棚に飾るとして…


震災の時に割れたリボルバーマンモスはどうしようか?
と悩んだりしながら掃除を進めていますよ。



大掃除ついでに部屋の模様替えをしよう計画中。
こういう時間って楽しいですよね。
クリスマスや年末年始はパーティーが多いから、
綺麗になったお部屋でみんなでワイワイ出来たらいいな〜


そのためにも頑張って大掃除しまーす!!



今週も楽しく過ごしましょう!

 
  • コメント(全7件)
  • 我愛羅/ 
    12/12 15:26

    こんばんは(^^)

    大掃除大変ですね頑張って下さい(^O^)



    風邪に気をつけて下さい
  • たっぴ 
    12/12 16:30

    大掃除するの早いですね

    大掃除頑張ってくださいね これからの芸能活動も

  • パラダイスキス(ナリ) 
    12/12 17:07

    大掃除頑張ってね

    ハリケンジャーグッズ欲し

    私も12月24日家族でX'masパーティーする

  • メーテル(スマホ切り替え中) 
    12/12 17:21

    大掃除止まらなくなりますよね
    てるべきか・・捨てざるべきか・・? 三日は、かかりまぁす

  • 夜桜獅子丸 
    12/12 21:03

    奈央さん,こんばんは(^o^)今年の漢字が発表になり!「絆」になりまし
    まさに今年を象徴する漢字で嬉しいです
    週もがんばって下さいねぇ

  • 舞斗 
    12/12 21:08

    今年もクリスマスは1人で過ごします

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    12/12 22:18

    奈央ちゃんも綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)