勤労感謝の日

今日は祝日!
天気も良いし皆さんは何処かへお出かけするのかな?



そして今日は姉夫婦の結婚記念日なんです。
4年前のハワイでの結婚式が懐かしい。
この写真は式の前日家族みんなでゴルフをした時。
本当に気持ちの良いお天気でした。


大好きな祖父と父、母。
プレーはしないけどカートに乗って一緒にすごした大好きな祖母。
家族でプレー出来る事が嬉しくてゴルフやっててよかったなって思いました。
でも私、集中力が続かないから、ふざけたりして何度も祖父に注意されてました(笑
そんな事も全て私の大切な思い出です。


今は甥っ子くんもいて更に賑やかな家族になりました。
そんな家族に支えられているから私は自分らしく、やりたい事をやらせてもらえています。


本当に感謝。
家族だけでは無く、私を支えてくれている全ての皆様に感謝。



そう強く思う今日は勤労感謝の日でしたね。

皆さんいつもご苦労様です。
そしていつもありがとう。