スーパーヒーロータイム!

使命と魂のリミット見てくれてありがとうございます。
出演シーンは短かったけど、犯人の犯行のきっかけを作るキーパーソンでした。


ご存知の方が多いと思いますが、
私東野圭吾さんの大ファンで、作品は全部読んでいるといっても過言ではないくらい
しかもその中でも好きな作品上位のこの作品の映像化に出演出来る事が本当に光栄でした。
カナちゃんと現場で一緒になるのも久しぶりで大盛り上がりでしたよ。
同じシーンは無く現場で会う事はなかったけど、山本くんも出演していたので、
やっぱり仲間の活躍は一番の刺激と活力になるのでこうやって同じ作品に出れるのは嬉しかったです。



喉の具合も良くなっているので
見ちゃったスーパーヒーロータイム。
今日の変身からの名乗りかっこよかったなぁ〜
そしてカンゼンゴーカイオー!!
一気にテンションがMAXですよぉ。
っあ騒いでないからご安心を。
でも一番騒ぎたくなってしまったのは予告でチラッと映ったみんなの学生服姿でした(笑)
来週が楽しみだね〜。
放送までに何が何でも喉完治させなきゃです!!


よーしバンちゃんと静かに遊ぼう!!


素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 
  • コメント(全13件)
  • アズール 
    11/13 12:38

    喉お大事に

  • _ 
    11/13 12:38

    ゴーカイジャーは最高(≧ε≦)
  • りゅう 
    11/13 12:40

    喉お大事にして下さ

  • ぞぅサン(寝ぼけ中) 
    11/13 12:45

    喉お大事に
    くなってきています
    チミツしょうが湯でもいかがですか?
    ミルクを入れるのも良いか

  • ガブティラと愉快なネコファミリー 
    11/13 12:49

    少し前まではハリケンブルーが好きでした。ゴーカイジャーの娘が出るまでは。
  • taka(・・・) 
    11/13 13:27

    ゴーカイジャーいいですよね
    前のハリケンジャーとの共演は必見でした(笑)
  • パラダイスキス(ナリ) 
    11/13 13:52

    スーパーヒーロータイム毎週見てるよ

    面白いよね

    私は、ハリケンジャーがめちゃくちゃ好きだよ
    リケンジャーの主題歌聞いてる時踊ってた(笑)CDも持ってるし

    ハリケンブルーとハリケンレッドが大好きだよ
    ちゃくちゃ大好きやねん
    リケンブルーのお姉さんめちゃくちゃ美人やしハリケンレッドは、チョ〜イケメンやし

    ハリケンジャーめちゃくちゃ愛しとるよ

    スーパーヒーロータイム最

  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    11/13 14:14



    次週ゎメガレンですね〜
  • 夜桜獅子丸 
    11/13 17:55

    奈央さん,こんばんは(^o^)大いなる力で完全ゴーカイ王になって今日マックスで過ごせましたよ〜
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    11/13 19:05

    喉の具合良くなってよかっ

    カンゼンゴーカイオー。
    ツッコミ入れますと、外れた両足とゴージュウジンの両手以外はどこにいった?
  • よば 
    11/13 21:35

    ドラマみました。重要な役所でしたね。
  • 大殿 
    11/13 23:39

    ゴーカイジャー、第3クールラストはカンゼンゴーカイオーの初陣とワルズ・ギル&リゾーグとの対決でしたね

    次週はメガレン編、楽しみです



  • ひろ、 
    11/14 17:30

    携帯スマートファンに変わったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)