おはよう!

昨日の天気からは想像も出来ないくらいすっきりした青空。
今日は土曜日。
いかがお過ごしですか?


さて昨日は事務所でLayちゃんに会いました〜。
カプコンさんから戦国BASARA3宴が届いていたので記念に一緒に写真を撮ってもらったよ。
グラビアの紗綾も一緒です(笑)



引きこもりにはピッタリのタイミングで届いたBASARA!!
嬉しいわぁ。
家から出れなくなっちゃうよね(笑)


そして昨日食べた鍋は韓国鍋!

ラーメンが入ってるやつですよ。
ラーメン好きの私にはたまらない。
辛さもちょうど良くて、温まりました。

最後はシャーベット。

やっぱりイチゴでしょ。




家ではもっぱら豆乳鍋の私ですが外出した時はいろんな鍋を食しますよ。

野菜も沢山摂れるし温まるし、鍋大好き。




さぁ今日も素晴らしい一日になりますように。