お休み!

一日ってあっという間に終わっちゃうね。
喉を早く治すには『喋らない、テレビを見ない、音楽を聞かない、文字を読まない』と私の大好きな事全てお預け状態で、
途方に暮れてしまいましたが、
それでも時間は流れる。
あっという間に日が暮れて気付けば真っ暗。
今日も一日お疲れ様でした。





そんな静かな生活の中での幸せな出来事がありました!
私…イチゴを食べました!!!!
もうイチゴの季節がすぐそこまで来てるんですね〜。
私イチゴ大好きです。
だから冬が好き。
またイチゴ狩りにも行きたいなぁ〜。

 
  • コメント(全6件)
  • あっちゃん[神推し](イベ参加中) 
    11/10 01:36


    こんばんは


    お仕事お疲れ
    っくり休んでくださいね



    おやす

  • きょきょ 
    11/10 01:39

    お疲れ様です

    私もいちご大好きで

    はやく食べたいですね(´∀`)
    それではおやすみなさい

  • ニュライフ 
    11/10 03:54

    こんばんは…
    夜分にすみません。
    喉大丈夫ですか?
    大事にして下さい。
    こちらでも
    1日の
    流れが
    早く感じます
    苺結構美味しいですよね。お疲れ様です
  • Msy†推会† 
    11/10 11:03

    おはよ


    休日っ
    過ぎるの早いですよ

    なんでだ?w

    今年はまだ
    べていませんが今度買って食べま


    りも今度ご一緒に
    マテ

    仕事も無理せず頑張ってください

    ではでは〜ノ
  • 普通の湯たんぽ 
    11/10 12:45

    何もせず安静にして早く治してください

  • デューク東郷 
    11/11 12:28

    ビタミンCをたくさん摂ると良いですよ
    お大事に( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)