本日千秋楽!

  • 長澤奈央 公式ブログ/本日千秋楽! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/本日千秋楽! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/本日千秋楽! 画像3
11月6日
『贋作水滸伝』千秋楽です!!

命をかけて一人の男性を愛した秀玲として過ごせる残された時間をしっかり生きて、最高の一日にしたいと思います。
是非皆さん俳優座に足を運んで下さいね!

『船長命令だー!』と言いたくなる私は
つくづくゴーカイジャーのファンなのでは?と思ってしまいます(笑)
今朝のマベちゃんの真似ね〜。


しかも昨日はファンの方からモバイレーツを頂き、楽屋で大はしゃぎ。


箱から取り出し
早速鏡前に飾ってみたり…




レンジャーに支えられて過ごしているという訳です。



っあ昨日放送の『使命と魂のリミット』で私を一生懸命探してくれようとした方々がいたと思いますが、私の出演は来週です。
詳しくお知らせしなくてすみませんでした。
なので来週の放送は絶対に見逃さないで下さいね!



では今日も派手に行くぜっ!!