大つけ麺博!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/大つけ麺博!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/大つけ麺博!! 画像2
先日まで開催されていた『大つけ麺博』に稽古の休憩時間を使って行ってきましたよ!!



私、3食ラーメンでも良いというくらいラーメン好きだし、
去年のラーメンショーに連日通ったのも懐かしい話。

という事で今回は2回行きました(笑)
週ごとで出店される物が違ったので全部を食べる事は出来なかったけど、みんなのつけ麺を少しづつもらい色んな種類を食べる事に成功!!

やはりこういうのは大人数で行くに限りますね!!

みんなで水滸伝ポーズ


大つけ麺博行った人いますかー??

 
  • コメント(全10件)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    10/24 15:28

    ラーメンつけめん僕イケメ


    食べたくなっちゃったよ

  • φみしまっっち、 
    10/24 15:29

    つけ麺大好きです

  • 普通の湯たんぽ 
    10/24 15:32

    一緒にラーメン食べに行きたいで

  • シード 
    10/24 15:53

    ハリケーンブルー、これからも、いろいろ、頑張れよ。応援してます。
  • イーグルー 
    10/24 17:03

    なに味ですか、サッポロの
    塩・味噌・しょうゆがすきです。
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/24 17:03

    ないデ
    ラーメン好きにとっては正に聖地


    行きて
    噌か塩が好きなんだ

  • 夜桜獅子丸 
    10/24 17:57

    奈央さん,私もラーメンは大好きです
    度是非行きたいと思います
  • アズール 
    10/24 18:17

    そんなんあるんです
  • くらG  
    10/24 20:03

    僕も3食ラーメンでもOKです

    大つけ麺博は3日行って6店回りました。どれも美味しかっ

  • 腓覆 
    10/25 03:41

    去年は田中みほちゃんっと行ったんですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)