相棒。

  • 長澤奈央 公式ブログ/相棒。 画像1
昨日放送の相棒を見て下さってありがとうございました。


やはり相棒は面白いっ!!
台本読んでストーリー知っているのに見入ってしまいました。


私は及川さんの昔のガールフレンドで被害者役でした。
及川さんとは『阿久悠物語』以来だったのですが、いつお会いしても本当に王子様という言葉がぴったりの素敵なお方です。
そして、水谷さんと一緒にシーンはなかったのですが、現場で会って、挨拶することが出来ました。
もうね…ずーっと昔から大ファンの大先輩の役者さんに会えるなんて夢の様な出来事なので感動でしたし身が引き締まりました。
昨日の放送を見て、ずっと見続けてきた相棒の作品に自分が出演していることが幸せで…
そういう作品に沢山出会える様に日々進んでいきます!!

皆さん応援して下さいね!!



これは、劇中で書かれていた私の似顔絵ですよ〜。


 
  • コメント(全19件)
  • matt2 
    10/20 23:06

    故に
  • 空我 
    10/20 23:09

    神戸くんの関係者全員の似顔絵 似すぎでした

    殺され役 お疲れ様でした
  • イーグルー 
    10/20 23:18

    昨日見ました
    かなり、面白かったです。
  • ミズ・パープル 
    10/20 23:20

    はじめまして


    尊はガールフレンドの一人なんて言ってたけど、裁判の証人なのに嘘の証言をするくらい彼女を大事に思ってました。


    長沢さん、マンションの管理人が言ってたように(笑)美しく目を引く女性です
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/20 23:28

    神戸君ずいぶんとお上手ですね〜

  • Ren 
    10/20 23:42

    被害者役でビックリしましたが、やっぱり相棒面白かったで


    今回の平均視聴率は19.7%で、歴代初回放送で最高みたいで


    節目となる10作目の初回に出れるなんて凄いですね

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    10/21 00:14

    水着姿の登場シーンから目がくぎづけでした

    でもまさか被害者役だったなんて・・・・

    残念
    されちゃうシーンは痛そうだった

    でも面白かったよ。
  • 鉄人☆パンチ鬚気船皀鵐▲錙増鬚いい箸皺 
    10/21 02:00

    初めまして


    相棒ファンで


    19日の相棒を見て、初めて長澤さんを知りました


    綺麗な人だな〜と
    目惚れしまし


    コレカラも、頑張ってください



  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    10/21 03:49

    似顔絵も美人だけど

    やっぱご本人が一番美人です。

  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    10/21 04:33

    相棒見ました
    面白かったーー!
    『大魔神カノン』とまた変わりましたね
    雰囲気変わったので一目では分からなかったです〜
    また一つイイ仕事が増えましたね

  • アズール 
    10/21 04:35

    しっかり見させていただきました
    役とはいえ相棒シリーズに出るとはすばらしい♪ただ、奈央ちゃんファンとしては死体シーンの回想が多かったのは微妙でしたが笑
  • ミヤチャン 
    10/21 05:21

    見たヨォ〜

    頑張ってネェ〜

  • りゅう 
    10/21 10:42

    相棒観ました

    これからも頑張って下さい


  • matt2 
    10/21 19:17

    某 相
  • りりー 
    10/21 20:18

    ちゃんと観ましたよ

    すぐわかりました!
  • KOBE 
    10/22 02:26

    確かに、劇中では共演シーンが無かったのに、豊さんとお会い出来たなんて…
    「相棒」ファンとして、非常にうらやましい限りです(笑)

    神戸君が書いた(とされる)似顔絵も、相棒ファンの中では大きな話題になってますよ


    個人的に、またいつか「相棒」にご出演してもらいたいとは思いますが…
    同じ「綱島さん」役では、設定上、少々難しいかもしれませんよね

  • 夜桜獅子丸 
    10/22 08:40

    奈央さん,素敵な出会いを大切にして下さい(^o^)
  • 新翔丸水産†夜蝶† 
    10/23 15:22

    相棒拝見しました☆
    演技が良かったのはもちろんですが、自分たち、仲間がああいう目にあったら助けてやれるかな?と考えてしまいました
  • 椎茸   
    10/24 22:30

    みましたよ!! 相棒最高!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)