水滸伝。

  • 長澤奈央 公式ブログ/水滸伝。 画像1
今日は舞台のパンフレット撮影。 メイクをして衣装を着るとやはり身が引き締まりますね。 稽古着姿の皆さんを見慣れていたのでとても新鮮。 皆さん素敵よ~

私の演じる秀玲がどんな姿になっているか楽しみにしていて下さい ね。

集合写真を撮るまでちょっと空き時間。 なので読書タイム!!

湊かなえさんの『境遇』読みます。

さて、皆さん!! 今夜は相棒ですよ! 私の登場シーン…見逃さないでね。

 
  • コメント(全18件)
  • LARK.12 
    10/19 15:33

    る絶対見る
    央ちゃん大好

  • コナン 
    10/19 15:42

    録画しながら見ます

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/19 15:50

    勿論
    しみに拝見させていただくつもりですよ


    ねぇ亀山…いえ失敬
    戸君

  • 我を愛する修羅 
    10/19 15:54

    誕生日に奈央ちゃんみれるとかやばぁw

  • りゅう 
    10/19 16:34

    相棒観ます

  • ニュライフ 
    10/19 17:41

    こんばんは…
    パンフレット
    綺麗に写ってるのかな…。
    相棒は
    録画して見ます。

    お疲れ様です
  • 夜桜獅子丸 
    10/19 19:21

    相棒後40分で始まりますが準備していますよ(^o^)水滸伝がんばって下さ

  • ばってん☆ 
    10/19 20:32

    水着姿が、眩しかね

  • ☆クラウド提督☆ 
    10/19 20:40

    亡くなってるw 殺されたのね(;´∀`)
  • うちなあ湯 
    10/19 21:15

    スタイル良く美人でいいのに 相棒では悲しいことに(・_・、)残念です
  • リック 
    10/19 22:35

    良かったです
  • KOBE 
    10/19 23:40

    はじめましてm(__)m
    今夜の「相棒」拝見させていただいた者ですが

    元々「相棒」が好きで、過去のシリーズも見続けてましたが
    ドラマの世界観にしっかりハマっていて、実に良かったです


    もしかして、かつて「さんま御殿」にもご出演してましたか

  • アルゴ 
    10/19 23:57

    録画失敗して見逃した(´;ω;`)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    10/20 00:41

    殺されちゃったね

  • やま 
    10/20 02:27

    相棒見ました
  • マサル 
    10/20 04:33

    殺されちゃったね。でもやっぱりキレイだね
  • マサ東郷 
    10/20 18:42

    相棒見逃した

  • 夜桜獅子丸 
    10/20 19:45

    奈央さん,相棒見ましたよ〜殺されてしまうなんて,残念ですが,奈央さんは,素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)