一命!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/一命!! 画像1
日曜日ですね! いかがお過ごしですか??

今日は天気が良くて気持ち良かったですね。 さて三池監督の『一命』を観に行ってきましたよ。 原作を読んでたからね~すぐ観に行っちゃいました。

時代劇で3Dですよ!! そして、坂本龍一さんの音楽がより一層世界へ引き込んでくれます。

役者さんの目力、迫力は素晴らしい。役者魂が伝わりました。 立ち回りも凄くて瞬きするのを忘れていましたよ。

家族を愛する若き武士の切腹から広がる、壮絶な人間ドラマ。 皆さんも是非劇場へ!!

 
  • コメント(全8件)
  • ミヤチャン 
    10/16 18:13

    映画館へ最近行ってナイカラ懐かしいナァ〜

    善い映画見ると気分良いカラネェ〜

  •       . 
    10/16 18:54

    いいですねっ

    奈央さん!
    いつか前髪をつくってショートに
    してください

  • @名無しより愛をこめて 
    10/16 19:27



    すごぉい!!!!
    その映画気になってました
    *゚

    ぅちも観てみようかな(・∀・`*)
  • 夜桜獅子丸 
    10/16 19:30

    奈央さん,今日も休みを満喫しました
    画「一命」是非見に行きたいです
    代劇は大好きです。
  • ニュライフ 
    10/16 19:32

    こんばんは…
    今日はちょっ
    暑かったですね。
    く行ってないですね。たまに行く
    見たい気がします。
    今度行ってみようかな…。お疲れ様です

  • りゅう 
    10/16 21:48

    「一命」今観たい映画です

    奈央さんの感想を拝見してますます観に行きたくなりました

  • matt2 
    10/16 22:16

    奈央命
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/17 03:59

    奈央ちゃん
    んばん

    私は先
    ハンナとスリーデイズを観ました


    映画って良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)