HAPPY BIRTHDAY!

  • 長澤奈央 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY! 画像1
タイムイエローこと和泉宗兵さんのお誕生会へ行ってきましたよ。


兄さんの34歳のお誕生日を仲間達と一緒に祝えて素敵な時間。




ゴーカイジャーファンの私達は『やっぱり餃子でしょ!!』と盛り上がって餃子を食べました。




ちょうど10年前の今頃山本くんと出会ったんだよね。
それからずっと家族の様な存在。
宗兵さんとも9年ですね…


数字を見ると長く思えるけどあっという間に感じます。
仲間達と過ごした時間は宝物。
ずっと変わらずこれからも、その時間の宝物を増やしていきます。

 
  • コメント(全10件)
  •       . 
    10/12 17:43

    みんなもう大人って感じがしますね!
    10年まえと比べると本とに変わったって思います!
  • 飛鳥-しばらく釣り庭×- 
    10/12 17:52

    山本さんもブログ?アップしてました

    特撮メンバーは仲良いんですね


    それにしても奈央ちゃん可愛い

  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    10/12 17:56

    こんばんわ


    わぁ〜おっ! ドモンだぁ

    お元気そうでなによりっす


    おめでとうごぜぇます!(^^)!


    あっ・・・風の噂で聞いたんですが、ドモンがゴーカイジャーに出るとか・・・いずれにせよ、楽しみです。
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/12 18:39

    オリエンタルラジオのあっちゃんにあの頃似てたなと今思っ


    そうか…もう34歳を迎えましたか…happy birthday

  • ミヤチャン 
    10/12 18:40

    餃子美味しそうダネェ〜

    私も食べてミタイヨォ〜

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    10/12 19:06

    おぉ

    ダチョウの肥後さん34才か

    おめでとうございま

  • 夜桜獅子丸 
    10/12 19:35

    宗兵さん,お誕生日おめでとうございま
    タイムレンジャーは現在もビデオで観ていますよ〜
  • ヘイウン@定位置は神楽の隣 
    10/12 20:04




    うあああああ!!
    タイムイエロー…!!
    だだだいすきです////

    なおちゃんのこと
    これからも応援してます!
    がんばって(^O^)/




  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    10/12 22:37

    タイムイエロー…
    ドモンでしたっけ

    もう34歳なんです

    当時私は、10歳

    リアルタイムでタイムレンジャー観てましたよ

    ニット帽なのか何なのか、頭にかぶってたのが未だに分かりません( ̄▽ ̄;)
  • ニュライフ 
    10/12 23:02

    こんばんは…
    和泉さんお誕生日おめでとうございます
    今年はゴーカイジャーの
    放送の外側で
    盛り上がってるみたいですね。

    何か良いですね。

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)