力を一つに!

10月になった途端寒さが増した気がしますね。
皆さん体調を崩さない様に気をつけてくださいね!!


昨日は新しいドラマにクランクインをし、
水滸伝の台本を貰い、とても充実した気持ちで10月のスタートをきれました。
新しい作品との出会いは、多くの刺激があり、学ぶ事感じる事が沢山あって心がウキウキしちゃいます。
残りの撮影も楽しんで取り組みますよ!!


そして初めて読んだ、宇治川さんの水滸伝の世界…。
私が演じる女性としっかり向き合う為に沢山考えて仲間の力を借りて気持ち一つに楽しい稽古時間を過ごしたいと思っています。
今朝のハカセも言ってましたもんねっ!!
力を一つにって。
にしてもゴーカイガレオンバスター…かっこ良いじゃないですか〜
欲しいじゃないですか〜(ニヤリ)



という感じで今日もアクション稽古だっ!!
良い一日になりますよーに。

 
  • コメント(全12件)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    10/2 15:20

    10月に入って肌寒くなった


    ゴーカイガレオンバスターはそれぞれの元の武器に戻したらどうなるの?

    ゴーカイシリンダーがないとダメなんだよね?

    瞬時に組み上がるのかな?
  • ミヤチャン 
    10/2 15:25

    集め始めるとナカナカ止められないヨネェ〜

    私も前は収集癖がアッタカラ判るヨォ〜

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    10/2 15:59

    奈央ちゃんも風邪ひかないように
    体に気をつけてね

  • 夜桜獅子丸 
    10/2 18:06

    奈央さん,今朝のゴーカイジャー
    んなの力が一つになったゴーカイバスターカッコイイですね。明日の朝は一段と冷え込むそうなので,風邪などをひかないようきおっけて下さい

  • 腓覆 
    10/2 19:20

    どんな稽古しているか見てみたいです。

    寒いから気を付けてくださいね。
  • 宇宙1性格の悪い男 
    10/2 20:12


    アクションでっか…
    私は今 映画館でアクション見てきまし

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/2 21:40

    豪快に派手にゴーカイバスター

  •  
    10/2 22:37

    アクションをしている姿がカッコいいですね
    張ってくださ

  • 名無し' 
    10/3 01:36

    一人一人の力を合わせていくというのは素晴らしいですね

    ゴーカイガレオンバスター、かっこいい

  • ろく 
    10/3 16:29

    昨日、ホーリーランドを借りてきてみました

    とても、よかったで

    綺麗でした

  • 黒永勇人 
    10/4 03:25

    ガチバンの時のキャラ大好きです

  • まこ 
    10/6 19:11

    ハリケンジャーとゴウカイジャーのコラボよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)