ゲゲゲの女房。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ゲゲゲの女房。 画像1
舞台『ゲゲゲの女房』を観に行ってきました。
初日という事もあり入り口では鬼太郎と猫娘が出迎えてくれましたよ。


ドラマとはまた雰囲気が違っていましたが大好きなゲゲゲの世界が広がっていて、
この物語の素晴らしさを改めて感じました。


舞台版では渡辺徹さんと水野美紀さんがご夫婦役なんです。
バリバリのアクションをこなし、プロペラ犬ではお腹が痛くなる程の笑いを与えてくれる水野さんですが、
今回は懸命に夫を支える真っ直ぐな女性の姿がとても素敵でした。

面白かったな〜


10月7日までシアタークリエでやっているのでお時間のある方は是非観に行って下さいね。