FILMSTAR

  • 長澤奈央 公式ブログ/FILMSTAR 画像1
私が先日までやっていた『FRAG−新撰組』の演出家・佐藤信也さんの新作『FILM STAR』を観に行ってきました。


昨日は初日。
この作品は今年の3月10日に初日を迎え、翌11日に中止となり今回が振替公演なのです。
あの地震の最中に芝居をしていた役者さんの心境を思うとゾッとしてしまいます。
私は道に居て、怖くて慌てていました。
もし私が本番中、舞台に立っていたらどうしたのだろう??
冷静な判断・行動が出来たのだろうかと…。

FILMSTARの皆さんはキャスト・スタッフ・お客様誰ひとりもケガする事なく行動し、公演中止という結論を出したと聞きました。

だからこそ、昨日初日の幕が上がっても千秋楽の幕が下りるまで怖いとおっしゃっていました。



私は観ながら、役者は勿論全てのスタッフの方々のエネルギーを感じるFILMSTARの世界へ引き込まれていました。


皆さんも是非中目黒キンケロシアターに、足を運んでそのエネルギーを感じてみて下さい。



新撰組で酔っ払い・斎藤一を演じてた柴木さんは全くの別人になり輝いていましたよ


 
  • コメント(全6件)
  • ミヤチャン 
    9/23 12:44

    流石ダネェ〜

    役者の鏡ダヨ

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    9/23 12:54

    いつも綺麗なナオちゃん

  • 花園千秋 
    9/23 14:28

    ナオちゃんなら適切な行動をとれたと思うよ


    だってナオちゃんだもん

  • 愛車は黒崎一護 
    9/23 18:52

    こんばんワイマラナー

    あの日の次の日は驚いた〜!
    はじめてニュースで津波を見た。家が波に飲み込まれていくのを見て津波の恐ろしさを知りました
    僕は神戸なんで 阪神淡路大震災 の被害にあいました。しかししっかり生きてます
    東北の皆さん ファイト


    いつ災害は起こるか分かりませんので 奈央さんも今出来る事をしてみては・・・。


    話変わって 舞台観に行った事ないんや。
    観てみたかったな〜。面白かった〜?


    っと そんじゃ更新まってるね。 またね!


    追伸、ながなかとすいませんでした。
  • シュラ 
    9/23 19:48

    奈央さんキレイ(*^^*)ハリケンジャー見てました!
  • 愛車は黒崎一護 
    9/25 18:30

    こんばんワイマラナ

    仕事 忙しいん、もしかして風邪引いたんかな?
    更新楽しみやけど無理は禁物やで〜。


    まってるね。またね!

    追伸、今日はラーメン食べに行ったんや。豚


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)