青空。

  • 長澤奈央 公式ブログ/青空。 画像1
台風一過でとっても良いお天気。
暑くなりましたね。


皆さんにとって今日という日が楽しい一日になりますように…。

 
  • コメント(全13件)
  • ミヤチャン 
    9/22 13:32

    コッチは急に雨が降り出したヨォ〜

    降ったり止んだりするミタイだよ

  • ハッチョロマサオ&チョロ助・タマオ 
    9/22 13:48

    奈央ちゃんにも良い1日でありますよう

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/22 14:05

    奈央ちゃん

    こんち


    晴れて気持ち良いですね


    奈央ちゃんが撮る絶妙な写真を見るのが楽しみです


    写真の構図が素晴らしい

  • 普通の湯たんぽ 
    9/22 14:15

    良い天

  • ニュライフ 
    9/22 14:23

    こんにちは…昨日は台風で大変でした…

    昨日台風が去って
    静かな
    なって
    今朝は晴れたんだけ
    今は怪しい
    すね。
    今日も頑張って下さい。

  • LARK.12 
    9/22 16:14

    日はとても
    持ちの良い
    天気で

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/22 16:17

    これが嵐の前の静けさにならなきゃいいんだけれど


    奈央ちゃんも頑張ってください

  • 愛車は黒崎一護 
    9/22 17:36

    こんにチワワ!

    いや〜ホントにええ天気仕事中睡魔がー!


    いい1日やったと思うで!仕事 順調で楽できたし
    奈央さんもいい1日になった〜


    話かわるけど、最近EXILEの Rising Sun かなり気にいっとるねん。オススメ


    そんじゃそろそろ!次回 更新まってるね。またね
    追伸 毎日ブログ更新やる〜。 継続する事は大事!僕も毎日楽しみにしとるん

  • アラユル 【Escap ism】 
    9/22 19:56

    秋の空って感じだったねー
    りは、寒い


  • あおぞら 
    9/22 20:38

    あおぞらです
  • スーパーヒーローまーくん 
    9/22 20:54

    こっちは朝寒かった
  • JK 
    9/22 21:52

    寒くなりましょー!
  • 夜桜獅子丸 
    9/23 08:48

    奈央さん,おはようございます(^o^)今日も暑くなりそうですが,水分補給をして,がんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)