みんな大丈夫?

台風の影響で全国で大変な事になっていますが、
皆さん大丈夫ですか??


私の居る東京でもびっくりするような状況になってます。


これから帰宅する人も多いと思うので皆さん気をつけて下さいね!!

 
  • コメント(全17件)
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    9/21 23:04

    そうですね テレビで観ましたが 大変ですね
  • アキラ@F97 
    9/21 23:04

    学校が午前中で終わったから大丈夫だったよ!

    奈央ちゃんも気をつけて・・・
  • ルーザー放置すいませんm(__)m 
    9/21 23:10

    台風すごいっすね〜
    島に住んでますが風と雨かなり凄かったっす+地震もあった
    風で揺れているのか地震で揺れているのかわかりませんでしたが(笑)
    澤さんも気をつけてくださいね〜

  • ディディーコング 
    9/21 23:18

    TVでみて、ちょっとびっくりした。地震と台風の影響ハンパないですね。奈央さんも気をつけてください

  • 暁の少女 
    9/21 23:28

    私は学校が二日間休校になりました。これから関東や東北等で被害が予想されます。

    奈央さんも気を付けてください
  • スーパーヒーローまーくん 
    9/21 23:44

    風ごつ
  • ミヤチャン 
    9/21 23:53

    コッチはダイブ落ち着いたヨ

    雨も風も止んでるヨ

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/22 00:10

    これから地震の震源地は東京がヤバいらしい


    台風
    いい日本の未来に不安を感じます


    奈央ちゃんも気をつけてください

  • LARK.12 
    9/22 00:14

    台風に地震まで怖い
  • ☆たっくん☆応援良ければお願いしますm(__)m 
    9/22 00:20

    新宿からようやくついた

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/22 00:40

    奈央ちゃん

    こんばんは


    仕事場に行くのに豪雨で足元ずぶ濡れになっちゃいました

    今は台
    去った

  • ニュライフ 
    9/22 00:49

    こんばんは…
    今日は昼間

    いたんですが
    昼の4時位か
    始めくらい迄
    外出が危険な位の
    暴風雨でした
    でも次第に収まり
    その後ちょっと外出
    出来ましたが道路は
    あちこち物が散乱してました。
    今は静けさも戻りました。

    今日もお疲れ様です
  • 愛車は黒崎一護 
    9/22 01:31

    こんばんワイマラナー

    兵庫県ですが、警報も解除され 雨もあがってるよ
    東京の方は大変みたいやね。

    今回の台風速度は速いので すぐに通り過ぎると思いますが 、 奈央さんも関東、東北、北海道の方は気を付けて!


    明日は晴れるかな〜?

    そんじゃ今日これにて
    更新まってるね。またね!

    追伸、今日は更新遅かったね 仕事忙しかったんかな? お疲れ〜明日に疲れを残さないよう

  • ケイイチ 
    9/22 06:17

    大丈夫ですか
    風邪に気をつけて下さいね



    こちらは昨日から
    冬初期のような寒さです

  • 夜桜獅子丸 
    9/22 07:07

    奈央さん,おはようございます(^o^)私の所は被害はありませんでした!
  • こうすけ 
    9/22 08:13

    風すごかった

    その後地震ヤバかっ

  • 普通の湯たんぽ 
    9/22 08:41

    奈央ちゃんは大丈夫なん?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)