おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう。

  • 長澤奈央 公式ブログ/おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう。 画像1
良い天気。
でもまた台風が…
皆さん気をつけて下さいね!!





大好きな祖母と家族みんなでご飯を食べに行きました。
お誕生日が過ぎたばかりという事もあったので
こんな景色が見れる綺麗なレストラン。

9月生まれが多い我が家。
姉、祖母、甥っ子、従兄弟
みんなのお祝いをしましたよ。

家族で集まれる時間って大切だなとしみじみ感じていました。



そして今日は敬老の日。
私をいつも見守ってくれている祖母に心から感謝をしています。
いつまでも元気で可愛い祖母でいて下さい。
いつもいつもどうもありがとう。



 
  • コメント(全10件)
  • 裕大sket.man 
    9/19 13:54

    初書き込みです 僕は忍風戦隊ハリケンジャーが初めて見たスーパー戦隊の作品です
    僕は今中2で 今でも覚えています こないだいとこの家に泊まりに行った時に 今三歳のいとこが朝ゴーカイジャーを見ていた時にあの3人が出ていてびっくりしまし
  • LARK.12 
    9/19 14:21

    も9月生まれです

  • 花園千秋 
    9/19 14:57

    俺も初書き


    台風ちょっと気になるよね


    これからも、ちょこちょこ顔出します


    P.S. 家族を大事に

  • 普通の湯たんぽ 
    9/19 16:07

    いいね!を100個くらい付けたい!!

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    9/19 16:33

    子供と仮面ライダーアクセル見てナオちゃんの太ももがセクシーだった

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/19 17:19

    なんと見晴らしのい


    そんな心優しい、心広い奈央ちゃんが好

  • 愛車は黒崎一護 
    9/19 17:47

    こんばんワイマラナー

    Happy Birthday To Yo Happy Birthday Dear
    家族の皆さん Happy Birthday To You


    誕生日おめでとうございます。
    やっぱり誕生日に淋しいのは嫌やし、たくさんの人に祝って貰えるのは 嬉しいよね


    そうか今日は敬老の日なんやな〜。
    おばあちゃんには長生きして欲しいよね。自分に出来る事はしてあげたいしさ

    でも僕のばあちゃんはかなり元気なんや、 89歳やけどシルバーカー押して走り回ってるで〜!

    でも元気なんは良いけど無理はせんとって欲しいかな。


    そんじゃそろそろおいとまさせて頂きます。
    奈央さんの誕生日も笑っていれるように・・・
    更新まってるね。またね


    追伸、奈央さんの誕生日1月なんやね、学年は2つ上やったんや〜!(驚)
  • ニュライフ 
    9/19 17:52

    こんばんは…
    今日は家族水入らず
    だったんですね。
    お年寄りは大事に
    しないといけないですね。家も離れた土地に祖母が
    いますが90過ぎて
    今も元気にしてますよ。
    人間90年生きると
    凄いって思いますね

    お疲れ様です
  • アズール 
    9/19 18:42

    これ何階??
  • 夜桜獅子丸 
    9/20 12:41

    奈央さん,こんにちは(^o^)おじいちゃん!おばちゃんを大切にして,あげて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)