すべての愛引き受けました。

  • 長澤奈央 公式ブログ/すべての愛引き受けました。 画像1
おはようございます。


昨日私が親友ちゃん達と行ったのは
『史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011』!!!!



大好きなドリカムさんのコンサートへ行ってきたんです。
もうね一曲目から鳥肌と共に涙が止まりませんでした。
味の素スタジアムに集まった5万人のみんなが一つになり美和さんの歌声が響く。
演奏が始まると自然に体も口も動き出し、心までも踊っていました。
大好きな曲ばっかりで感動させられまくりの4時間。
もっともっと見たかったな…


音楽って人を幸せにする素晴らしいチカラがありますよね。
私は今まで沢山ドリカムさんの歌に助けてもらいました。
だからその歌を生で聞けて感動だったんです。




夏の終わりに、最高のプレゼントをしてくれた親友ちゃんに心から感謝。
これからもずーっとずっとドリカムさんの歌を聞きながら人生を歩んでいきます。



 
  • コメント(全10件)
  • 白ひげエース 
    9/18 12:43

    おはよう(*^3^)/〜
  • こうすけ 
    9/18 12:45

    ドリカムいいなー

    すごーーい
  • 愛車は黒崎一護 
    9/18 13:05

    こんにチワ

    へぇ〜 ドリカムのライブ行ってきたんや。
    ドリカムの歌ええ曲あるもんね
    ドラマの主題歌によくなってるから よう聴くね!


    僕は、ライブには行った事無いけど友達が 感動したって帰ってくるからテレビで観るんと違うんやな。
    楽しめて良かったね。


    そんじゃ、今日もいい日になるように 更新まってるね。またね


    追伸、焼き肉旨かった〜?
  • アキラ@F97 
    9/18 13:10

    こにゃにゃち
  • ミヤチャン 
    9/18 13:48

    善い歌を聴くのは気持ち良いモンネェ〜

    寿命もノビルよ

  • 夜桜獅子丸 
    9/18 13:56

    奈央さんドリカムのコンサート良かったですね
    も是非行きたいです
  • アズール 
    9/18 15:44

    よかったですね♪
    こっちも昨日は好きなアーティストのライブでしたよ
  • LARK.12 
    9/18 16:05

    の奈央ちゃんへの
    も引き受けてくださ

  • ニュライフ 
    9/18 17:57

    こんにちは…
    好きな歌を聞くと
    癒されますし
    元気も出ますね…。
    お疲れ様です
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/18 18:51

    未来予想図はどう?いろんな意味

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)