ドーナツ娘。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ドーナツ娘。 画像1
ソッキーズの差し入れの定番と言えばドーナツ。


今回も沢山のドーナツを差し入れしてもらいました!



今日は良い天気ですが
日が暮れるのもだんだん早くなり、気付かないうちに秋はすぐそこまで来ている感じですね。


秋と言えば『読書の秋』
私が今読んでいるのは滝口康彦さんの『一命』
今回も坂本太郎監督にお勧めしてもらいましたよ。
三池監督が映画化するという事もあるので、本を読んでから劇場に見に行こうと計画中。

読み始めたばかりなのにもう終わりそう(笑)


そんな私は、読書の秋という事で普段より張り切って読書をしようと思っていますよ


皆さんの秋はどんな秋になりそうですか??

 
  • コメント(全10件)
  • りゅう 
    9/7 12:34

    ドーナツ美味しそうですね

    読書の秋頑張って下さい

  • れお 
    9/7 12:36

    やっぱり読書の秋

  • 《花月》 
    9/7 12:41



    1個ください(笑)
  • アルファード 
    9/7 12:52

    食欲の

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/7 17:09

    哀愁の秋?被災者はつらい


    ドーナツ美味しそう

    笑顔カワイイ

  • こうすけ 
    9/7 17:47

    ドーナツいっぱいいいなー

    やっぱり食欲の秋

  • 管狐 
    9/7 21:00

    読書の秋ですかね
  • maeken 
    9/8 05:10

    仕事の秋・・・21日で昇格するので気持ちを新たに新天地で頑張ります!
  • シベッチャ 
    9/8 06:05

    ソッキーズはドーナツが超カラフルなんですよね しかもスウィート。綺麗なショットですね! 僕の秋はまさに食ですね〜 奈央ちゃんの特に好きな秋の食は何ですか?? 僕も「一命」 読んでみます

  • 夜桜獅子丸 
    9/8 12:25

    奈央さん,ドーナツ美味しいそう
    たしも食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)