スーパーヒーロータイム。

  • 長澤奈央 公式ブログ/スーパーヒーロータイム。 画像1
おはようございます。



今朝のゴーカイジャーは良いお話でしたね。
しかも予告にアバレブルーさんが出てました!土方…



そして始まりました。
仮面ライダーフォーゼ!!
浩一監督らしさ満載でスタイリッシュだしコミカルだし面白かった〜
学園物ってのも良いですよね〜
フォーゼドライバー買わなきゃ(笑)


そんな私はファンの方からハヤテ丸をもらいましたよ〜


わーいわーい。


という事で千秋楽だよー!
最高の一日になるようにみんな応援してね。

 
  • コメント(全28件)
  • 復刻屋@奇兵零型 
    9/4 11:03

    おはよーございます

    ハヤテ
    いいなぁ…
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    9/4 11:03

    奈央さん、おはっす


    今朝のは永久保存版かも・・・何故なら、伝説の色男・結城凱が帰ってきたからです。 そんで、泣いてしまいました、嬉しくって

    次回のアバレンジャーもフォーゼの今後の活躍も楽しみですね。 それと、奈央さんがフォーゼドライバー付けた所も見てみたいなぁ〜ぁっ。


    それから、舞台行ってらっぴゃい

  • M‡J‡A‡T‡R/元リツカlove 
    9/4 11:03

    私もハヤテ丸持ってます。
  • sararin 
    9/4 11:04




     私もゴーカイジャー見ました

     面白かったですね

     またなおちゃんがゴーカイジャーや
     フォーゼにも登場してくれたら
     いいなぁ…(^O^)




  • アルファード 
    9/4 11:04

    今日もみたよ<emoji id ="4"毎週の楽しみ

  • キサラギ/@[バロン余ってます(レッドお帰り)] 
    9/4 11:06

    フォーゼドライバー買うんですか


    うpが楽しみww

  • 管狐 
    9/4 11:10

    僕もゴーカイジャーとフォーゼ見ましたよ。最近の特撮は家族全員で見てます

    奈央さんもまたゴーカイジャー出て欲しいです

  • IkechiN 
    9/4 11:20

    フォーゼドライバー買った

  • 佛鯊襪僚葉[] 
    9/4 11:34

    ちなみに東映サイト情報見
    ですが夫婦見たいですよ。
  • マリ夫 
    9/4 11:43

    央さんキレイ


    ゴーカイ&フォーゼ見まし


    来週はもうないと思っていたアバレンの

    しかも幸人さ


    武器懐かしい

    風雷丸は毎週頑張ってます

  • 大殿 
    9/4 11:48

    ブラックコンドル・結城凱、ちょいワルぶりと90年代テイストがかっこよかったですね。次週のアバレ編、あの二人、結婚してたとは驚き
    して豪獣ゴーカイオーも楽しみです。
    仮面ライダーフォーゼ、40周年記念作品なので今後の展開に期待大です
    モジュールスイッチもオーメダルやガイアメモリのようにコレクションアイテムになるんでしょうね
  • こうすけ 
    9/4 11:53

    見まし

    面白かった
    ォーゼまた続きみたいです

  • けいと 
    9/4 11:57

     奈央さんが、再びゴーカイジャーやフォーゼにゲスト出演してくれるコトを、期待してますよ〜(^O^)
  • さゆき 
    9/4 12:28

    プレゼントよかったね♪
  • 花織 ことは 
    9/4 13:32

    こんにちワンツー!


    凱さん、めっちゃ格好良かったし、強かったぁ〜!!!!

    弦太郎のおバカキャラが笑えた…!!

  • ゆう☆UD 
    9/4 13:39

    ゴーカイジャーにフォーゼの新スーパーヒーロータイム、楽しみです。
    フォーゼドライバー初回出荷分売ってるかな?
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/4 13:50

    気前のいいファンだ


    フォーゼのキャスト大丈夫かな?
    ろんな意味で


    やっぱりジェットコンドル結城凱は死んでいたんだね
    きだったな…
  • ヒロ[信濃の狼] 
    9/4 13:57

    頑張ってくださいね

  • 036 
    9/4 14:32

    やっぱ結城凱カッコいい!!
  • スーパーヒーローまーくん 
    9/4 15:37

    アバアバアバアバアバレンジャー
  • タスカル神 
    9/4 15:39

    今日のゴーカイジャーはいい話だったなぁ(
    ´ω`)
    でもハリケンジャーがもう出ないのは寂しいよねー…(ノ△T)

    最後の最後で怪我のない、素晴らしい千秋楽にして下さい


  • マサイ 
    9/4 16:28

    凱カッコ良すぎでした(T^T)あ、奈央さん…自分昨日誕生日だったんで…ワガママですが、もし良かったら祝ってもらえると嬉しいです(^◇^;)
  • 夜桜獅子丸 
    9/4 17:35

    奈央さん,結城凱の死んでも仲間を守る精神に感動しました。来週も楽しみです
  • アキラ@F97 
    9/4 18:42

    良い話だった(泣)

    フォーゼカッコよかった!
    来週も見ないとね(笑)
  • ニュライフ 
    9/4 19:51

    こんばんは…
    ゴーカイジャーリアルタイムで見ました
    正直言うと鳥人戦隊ジェットマン
    あの最終回から今朝
    放送へどう繋がるの
    かなり疑問でした。
    凄い良かった内容だ
    思います。
    その後の仮面ライダーも
    今までにない期待感
    ありますね。
    千秋楽お疲れ様です

  • 名無し' 
    9/5 01:24

    フォーゼよかったし、ジェットマン懐かしかったです

  • たら 
    9/5 01:47

    すごく美人なんで、みとれてしまいやし

  • シベッチャ 
    9/5 09:15

    綺麗ショットですね 一日 ガンバろっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)