集合写真。

  • 長澤奈央 公式ブログ/集合写真。 画像1
みなさん見てくれましたかー??


私達ハリケンジャー、三人そろって変身出来ましたね!!


うん…夢が叶うのは本当に嬉しい。
ゴーカイジャーに出演出来た感想は今夜のファンクラブチャットが終わってから書くつもりです。



まずは私達ハリケンジャーがゴーカイジャーに出演するのを楽しみに待っていてくれた皆様に心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
どうもありがとうございました。


ハリケンジャーを好きでいてくれて本当にありがとう!!

 
  • コメント(全81件)
  • マサ東郷 
    8/21 17:28

    お姉さ

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/21 17:34

    超忍法でっかい耳


    超忍法じゃないし
    ギー真司さんの許可降りたんスか

    七海ちゃんがお姉さんって言った台詞に対しメロリンパンチ
    らいました

  • 佛鯊襪僚葉[] 
    8/21 17:50

    一応海賊戦隊の三名にゴウライジャーとシュリケンジャーに豪快チェンジして欲しかったですね

  • アキラ@F97 
    8/21 18:11

    ゴーライジャーとシュリケンジャーが見たかった…悲しい
  • 浅見光彦 
    8/21 18:32

    なおちゃん、見たよ〜!
    すっかり大人になったハリケンブルー
    またヒロー物を演じてほしいよ
  • ニュライフ 
    8/21 18:38

    こんばんは…
    今朝はリアルタイム
    ゴーカイジャー見ました。凄くカッコ良かったですよ
    見ている内に
    毎年でてるVSシリーズ
    のように感じました
    また見たいですね。

  • ぼーちゃんのパパ(ゲーム一部放置気味) 
    8/21 18:53

    今朝、拝見させていただきました。なんか懐かしかったです
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/21 19:04

    あうっ
    週観たのに


    今日は寝坊し
    1番盛り上がる回を観られなかったぁ


    びっクリだぁ

  • 裕樹(防御一枚にしてリュウケン頼みダサ) 
    8/21 19:11

    ラストのナビィ無しバージョンですね

    先週から 4歳の息子と見てましたが ゴーカイジャーVSハリケンジャー って感じで 恒例のVシネマ見てるみたいで最高でした 敵もサンダールとサタラクラのJr. リアルタイムで見てた俺の方が興奮しちゃいまし

    欲を言うとハリケンジャーもインストじゃなくて歌有りだったら もっとよかったかな

    やっぱり ご本人が最高ですね
  • 宇宙刑事シャリバン 
    8/21 19:12

    俺は
    事でみれなかった。
  • ロミ 
    8/21 19:36

    今日の放送見ました
    すごく嬉しかったで
    来年はハリケン放送してもう十年ですね
  • ベジ 
    8/21 19:48

    観ましたよ〜(^o^)v
    やはり可愛いですね〜(^o^)v
    また勇姿観たいです〜感激でしたm(__)m
  • バスケットマン 
    8/21 20:26

    すごくかっこいいで
  • 夜桜獅子丸 
    8/21 20:36

    奈央さん,いまでもハリケーンジャーは私の永遠のヒーローですよ!特にハリケーンブルーは大好きです(^o^)
  • ☆mamichan★ 
    8/21 21:13

    先週の続きからすごく放映を楽しみにしていました(´∀`)


    とても楽しくてカッコ良くて、観ている時間があっという間でした(>_<)

    ハリケンメンバーとゴーカイメンバーの夢のコラボ最高でし


  • こやまっち(ドリ・整理&募集中In&リクON低下) おふ 
    8/21 21:15

    こんばんは。今日のゴーカイジャー見たよ。
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    8/21 21:16

    見ました!
  • そでっち 
    8/21 22:00

    3人揃ってのシノビチェンジと名乗りのシーンは感激でした

    この2回は永久保存版にします


  • めぐ 
    8/21 22:09

    今日、ゴ-カイジャ- 見ました。ハリケンジャ-が放送した時も見てました。みんな、変わりなく 変身シ−ンは懐かしかった。これからも頑張って下さい。
  • たぁ。 
    8/21 22:12

    奈央さ
    みました。 久しぶりの3人様は 
    先輩として 大きく なっちょりましたね。
    ハリケンのオープニング曲 大好きや。

  • 飛鳥-しばらく釣り庭×- 
    8/21 22:23

    見ましたよ〜

    ハリケンジャー懐かしかったです(≧▼≦)
    始めから見直します

  • コナンくん 
    8/21 22:27

    観ましたよー
    めっちゃおもろかったです
    三人が変身するところを観て、懐かしくて鳥肌たちました。
    やっぱ、ハリケンジャー最高です
    サタラクラも好きですが…(笑)
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    8/21 22:50

    ハリケンジャーとゴーカイジャーが並び立つシーンは、テンション上がりました
  • マイル 
    8/21 23:08

    感動感激感涙でした
    もう変身と名乗りのシーンにクラクラ

    リアルタイムで観てたーなつかしー!
    七海姉さん滅茶苦茶綺麗、且つクイズシーンのお茶目っぷり可愛いかったです
    長した3人、そして力を合わせて戦う姿に本当にシュシュッとTheSPECIALだと感謝致しました。
    また出て欲しい!
    お疲れ様でし

    そして素敵な時間を有難うございましたぁぁ

  • オムクタン 
    8/21 23:11

    スーパー戦隊シリーズの中でハリケンジャーとゴーカイジャーのコラボレーションができた事は他の戦隊では実現出来なかったので非常に評価が高いと思います。これからも同じような特別出演の機会があれば続けて欲しいです
  • ∞Mina∞ 
    8/21 23:24

    眠い目をこすりながら見ました

    やっぱハリケンジャー好きです。

  • さっしー★ 
    8/21 23:30

    先週も今週も見ました!
    ついでにハリケンジャー
    全話に映画とかも見ましたよ(笑)

    なんか、皆さん大人!って感じですよね
    やっぱりあたしは
    スーパー戦隊の中で
    ハリケンジャーが一番好きです!
  • マッキー 
    8/21 23:33

    見ましたよ〜凄く熱くなったり笑ったりで面白かったです(≧∇≦)

    ハリケン最高です(≧ε≦)
  • ナニガシ 
    8/21 23:35

    いや〜感動
    ッコ良かった
    画して5回観たよ

  • NOV 
    8/22 00:15


    結局
    先週観るのを我慢して、2話まとめて観ました

    変身
    乗り
    不覚にも泣いてもた



    今の子供たちや、いつまでも戦隊を卒業できないファンにとっ
    最高の夏休みのプレゼントになりました



  • リン 
    8/22 00:48

    やっぱりハリケンが一番

  • 杉下右豹 
    8/22 01:51

    良かったです!忍法が疾風流というより隠流っぽかった気もしますがw
    どうせならインサーンをぐるぐる回しちゃってほしかったですね。ラストの打ち解け過ぎな感じがハリケンジャーらしくて引き戻されました
    また後輩戦隊の助けになってあげてくださいね。お姉さんとして。
  • つかやん 
    8/22 03:05

    応援してます
    p(^-^)q
  • たか対戦はお断りします。 
    8/22 08:50

    懐かし

  • kon3。(このさん) 
    8/22 10:12

    今回も朝早いけど見ました
  • オークリー 
    8/22 12:29

    最高でした。

  • JK 
    8/22 15:59

    覚悟!覚悟!覚悟!しろよ絶対〜
    最高でした! 長澤さんの演技最高です^^
  • ユッキー 
    8/22 17:25

    もちろん見ましたよ

    やっぱいいね
    とても良かったです

  • jboyrx 
    8/22 18:48

    長澤さん、おねーさんになってた。かっこ良かったよ

  • こうすけ 
    8/22 20:26

    見たよ

    面白すぎた

    お姉さんになった感じだ

  • やまちゃん 
    8/22 23:49

    スタッフの「ハリケンジャー愛」を感じました

    最後の記念写真、ナビィが邪魔だったなぁ…

    七海お姉さん、最高

  • フジモン☆ 
    8/22 23:57

    見ましたよぉ〜っ!!
    鳥肌が立つぐらい、良かったです!!

  • 若シド先輩 
    8/23 00:51

    ハリケンジャー!
    すっごく、かっこよかったです!
    七海姉さん!って感じです(≧∇≦)
    素敵でした

  • ふっちー 
    8/23 00:52

    久し振りに、ハリケンジャーのコスチューム姿を見ました。当時より、大人っぽくなっていたけど、懐かしかったです。
    サイコー。

  • スネヲ(モバゲ移動) 
    8/23 01:00

    ハリケン最高でした!つまらない人生ですが生きててよかった(T_T)
  • 野良猫☆剣士†弐段 
    8/23 08:53

    ハリケンジャー・ゴウカイジャーの登場・戦闘シーンは涙が出まし

    ハリケンジャーの御三人さんも大人っぽくなって、先輩レンジャーとして凄く格好良かったで

  • ゆうたっくす 
    8/23 21:09

    お姉さんぶりが ハマっちゃう 大人な魅力に
    ラクラでした

    素敵で格好良かったですよ


    視聴者としてもかなり嬉しい満足の行く内容でした

  • 大殿 
    8/24 15:03

    ハリケンジャーとゴーカイジャーの共闘には感動しました
    回は共闘を通じて大いなる力を与えるという珍しいパターンでしたね。
    恐らくはこれが最後の忍風シノビチェンジでしょうが、伝説はきっとゴーカイジャーが引き継いでくれることでしょう。
    長澤さんがまた何らかのかたちでスーパー戦隊シリーズに関わる日を楽しみにしていま

  • アイム・ド・ファミーユ 
    8/27 02:08

    ハリケンジャ
    また出ていただきたいです
    度は五人出て11人で変身して頂きたいです
    是非シュシュッとお願いいたしますm(_ _)m
  • アイム・ド・ファミーユ 
    8/27 02:09

    ハリケンジャ
    また出ていただきたいです
    度は五人出て11人で変身して頂きたいです
    是非シュシュッとお願いいたしますm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)