バサラ?戦隊?仲間!

  • 長澤奈央 公式ブログ/バサラ?戦隊?仲間! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/バサラ?戦隊?仲間! 画像2
今日は涼しいですね〜
こんだけ気温差があると体調崩しやすくなっちゃったりすると思うので気をつけて下さいね!!



さぁ明日の朝7時30分からは『ゴーカイジャー』ですよ〜
レンジャーキーを返せと言った私達ハリケンジャーはその後どうなっちゃうんでしょうかね?


私的には、永久保存版にしてもらいたい気持ちでいっぱいですので
お楽しみに!!



さて1枚目の写真…
BASARAじゃん!!なんて思えますが


デカブレイク、ハリケンブルー、バスコ


これは撮影所で撮った写真なんですよ。
この並びは見慣れてる人が多いかもしれませんが…でもBASARA的にも、伊達軍、織田軍、真田軍と綺麗にバラバラ(笑)
ある意味レアでもありますよね!!


そしてもっとレアな写真が2枚目!




ジョーが加わりました!!




あっ、明日の放送に2人が出るという事ではないのでご了承下さい。

撮影が無くても集まれちゃう素敵な仲間なんです。





という事で明日の放送をお楽しみにね!!


 
  • コメント(全22件)
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    8/20 13:30

    俺も仲間に入れて

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    8/20 13:30

    明日楽しみで

  • りゅう 
    8/20 13:30

    明日の放送楽しみにしてま

  • 鮎川魚紳  
    8/20 13:35

    ハリケンジャーがっつりハマってみてました。ののななみ最高!
  • マリ夫 
    8/20 13:37

    明日も楽しみにしてますね


    奈央さんの笑顔キュート

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/20 13:48

    生私服が新鮮だ〜


    明日のゴーカイジャー変身だけでなく合体ロボ旋風神まで一

  • hide 
    8/20 13:49

    明日楽しみにしてま

  • 普通の湯たんぽ 
    8/20 14:15

    楽しみッス(^^)
  • ロミ 
    8/20 14:41

    バスコ(*^o^*)
    細貝くんがでたときBASARAの真田幸村がでてきまし
    バスコがもし今度の話にでたらBASARAの真田と濃姫がでて戦うのが見たかったです
  • サイバイマン 
    8/20 15:45

    帽子好きみたいです

  • メーテル(スマホ切り替え中) 
    8/20 17:17

    まさし
    永久保
    だネ
    央サンオーラ
    すぎぃ

    素敵な仲間達にかこまれてサイコー
    すネ

  • ニュライフ 
    8/21 01:12

    こんばんは…
    夜分にすみません。
    今みました。
    スーパー戦隊のヒーロー
    ヒロイン同士
    かなり仲が良いみた
    ですね
    バスコ役の細貝さん
    写メで見る限
    いい感じの方ですね

    今日もお疲れ様です
  • 空我 
    8/21 02:53

    初めまして宜しくお願い致します

    先週のゴウカイジャー見てすげー感動

    三人でハリケンジャーは確かゴウカイジャーでは初かな?
    バラバラに出たりしてるし、本人出ないでアクターの方で本当に感


    デカレンジャーの時とか見逃したから夏休みの無料絶対に渡さない(ゴウカイキー笑)じゃなく今日見ます。ダイス大好

    シュシュと参上〜
    谷君達もでるなんて夢みた


    できれば、シンケンは殿様出て欲しかっ


    グラビアとか頑張ってるね…これからはハリケンジャーではなくタレントの長澤として応援します


  • 金太flash 
    8/21 07:27

    観るよ

  • どどんぱ海月 
    8/21 08:33

    本日、久しぶりにTVで戦隊モノをつけていた
    ハリケンジャーがでているではないですか!子供が小さいときはよく見ていました。長澤さんもすっかり大人の女性になられていて、またまた自分の中でブレイクしてます!これからも頑張って下さい
  • 夜桜獅子丸 
    8/21 09:02

    奈央さん,ゴウカイジャー見ましたよ〜久々の変身カッコイイですね(^o^)興奮しまし

  • ジョーカー・YNo.017 
    8/21 09:25

    おはようございますm(__)mゴーカイジャー見たいので起きました。ハリケジャーいいね。まだまだこれからも出て欲しいなぁ
  • アイム・ド・ファミーユ 
    8/21 11:37

    奈央ちゃん
    日の海賊戦隊ゴーカイジャ
    シュシュっと忍者ジャー
    うめちゃめちゃ最高でした
    カレンもあんな感じでもっかい出ていただきたいです
    ハリケンジャー3人また出て欲しいです
    しかっ

  • ジェイ 
    8/21 12:01

    見ました見ました
    澤さんの大人?先輩という感じで成長していてびっくりしました
    して可愛いで

    ハリケンジャーやっぱりいい


    撮影お疲れさまでし

    気温差があるので体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    8/22 23:30

    水が舞い、波が踊る水忍ハリケンブルー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)