久しぶりの愛犬ちゃん。

  • 長澤奈央 公式ブログ/久しぶりの愛犬ちゃん。 画像1
すごーい雨!
皆さん大丈夫ですか?


でも雨のおかげで涼しくなりましたね。
台本読むには丁度良い気温。
私にとって新しい台本を読んでいる時間は至福の時。
ワクワクする気持ちが膨らみっぱなしなんです。
この時間が沢山訪れるように頑張ろうと日々進んでいるわけです。


さて今日は衣装を着ての通し稽古をやりますよ。
私は出演しないけど横浜講演があるみんなにとっては初日まで一週間ですからねっ!
『FRAG 新撰組 Vermilion Order』順調に進んでいます。
皆さん是非楽しみにしていて下さいね。


 
  • コメント(全12件)
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/19 11:20

    稽古ガンバo(^-^)o

    何この
    ワイイ
    クゥーン
  • Jkoba 
    8/19 11:40

    此方も雨です〜よ、寒いですよ〜
  • アズール 
    8/19 11:44

    雨すごかったです(>_<)
  • マロンチスト 
    8/19 12:49

    雨ゴイスー


    あっ 業界用語出ちゃった

  • 普通の湯たんぽ 
    8/19 13:16

    もしかして、愛犬ちゃんは膝の上に乗ってない
    羨ましいぞ(^^)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    8/19 13:34

    バンビちゃん可愛い


    奈央ちゃんの美脚もステキ

  • ニュライフ 
    8/19 15:34

    こんにちは…
    昨日迄ずっと暑くて
    かなりつらかったけ
    今日は朝から
    らみで
    っき凄かったですね。写メ見ると
    結構可愛いですね。
    膝上が羨ましい限りです。

    今日もお疲れ様です
  • 夜桜獅子丸 
    8/19 20:17

    奈央さん,私の所も凄く降りました!奈央さんも夏の疲れが出始める頃なので、体調にはきおっけて下さい

  • マサ東郷 
    8/19 21:11

    やっぱ犬は涼しい方が元気だね

    先日ウチの柴犬も、訳あって日陰がない場所に3,4時間つないで置いたら・・・死にかけてた

  • シベッチャ 
    8/19 21:52

    ひかりTVで今日UNDER100見まし
    奈央さん魅力的かつ演技がホント面白い
    ウケました

  • ユッキー 
    8/19 23:47

    こんばんは
    愛いワンちゃんです
    家の家にもロングヘアのチワワがいます

  • チワワ大佐 
    8/22 16:33

    可愛い( ´ ▽ ` )ノウチと一緒のチワ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)