見えるよ~

  • 長澤奈央 公式ブログ/見えるよ~ 画像1
スカイツリーが見えるよ~

良い天気。 暑すぎますが今日も楽しくお仕事しています!!

スカイツリーも良いけど私は東京タワーも大好きなんですよ。 最近上ってないから久しぶりに時間見付けていこっかな~。

こんな私は実は高所恐怖症(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • hide 
    8/17 15:55

    スカイツリーも東京タワー
    僕にとっては大都会
    連想させる代名詞ですね

    高いところ実は苦手なんですね奈央さん可愛い


    引き続き楽しくお仕事頑張ってね

  • 鉄ちゃん 
    8/17 15:56

    いいな〜僕は大阪に住んでるからスカイツリー見に行きたい
    いつか東京に行ったらオススメスポット教えてくださ
    僕も大阪のオススメスポット教えます
    は仕事頑張ってください
  • クロブチさんた 
    8/17 16:50

    まだ登る予定も、東京へ行く予定無いですが、生きてる間に、世界一の電波塔に登りたいです

    あと、もう少し安くならないかな入場料 |( ̄3 ̄)|
  • ニュライフ 
    8/17 16:57

    こんにちは…
    スカイツリーの話し
    電波塔の事で
    噂は聞いてます。
    一昔前に東京タワー
    行ったことあって
    景色見たとき感動したのを覚えてて今度
    スカイツリーにも
    ぜひ行ってみたいな
    思ってはいます。
    高い所苦手なんですか…。こちらでも高い所
    苦手なので同じですね。
    日もお疲れ様です。
  • マロンチスト 
    8/17 17:58

    おれも東京タワーだいすき


    いったことないけど

  • マサ東郷 
    8/17 18:16

    都内在住の人って、意外と東京タワーに行かないものだよね

    僕も久々にタローとジローに会いに行く

  • リック 
    8/17 19:18

    サンシャインのほうが景色はいいかな。
  • カラミティ820v 
    8/17 19:27

    自分も高所恐怖症ですがまさか (◎o◎) の びっくりです

  • 普通の湯たんぽ 
    8/17 20:01

    大阪タワーも良かったですよ。今はありませんが。
  • シベッチャ 
    8/17 20:20

    僕も偶然昨日スカイツリー付近に行きました。近くだと迫力ありますよね ちなみに僕も高い所が苦手なんです。
  • マコント 
    8/17 21:17

    僕も奈央ちゃんと東京タワーに上りたいなぁ。\(^o^)
    こんな僕、実は高所恐怖症(^o^)
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/17 22:06

    私は高所恐怖症じゃないけど、空中降下はダメ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/18 02:15

    奈央ちゃん

    こんばんは

    夜も暑いね

  • 夜桜獅子丸 
    8/18 12:20

    スカイツリーも良いですが
    央さんといっしょで私も東京タワーが好きですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)