ゴーカイジャー!

  • 長澤奈央 公式ブログ/ゴーカイジャー! 画像1
おはようございます。

皆さんゴーカイジャー見てくれましたか?

何が一番嬉しかったって、 やはり大好きな作品に『野乃七海 長澤奈央』として名前が出た事です。 一気にテンション上がっちゃいました!!

来週は『シュシュッとTHE SPECIAL』ですよ! お楽しみにね。

 
  • コメント(全78件)
  • ゾロ 
    8/14 09:18

    見まし
    奈央さんやっぱり綺麗です

  • ディディーコング 
    8/14 09:20



    もちろん、みました
    年前の七海とは、違ってかなり大人な感じがしました。来週も楽しみです

  • たとぅろヴぉ 
    8/14 09:21

    楽しみにしてます

  • 風法師 
    8/14 09:25

    久々にハリケンジャーの衣装を着てみてどうだったですか

  • コボタロス 
    8/14 09:37

    見ましたよ〜

    スゴく貫禄がありました

    来週も楽しみです

  • コロブカ*多忙中IN減少 
    8/14 09:43

    見ましたよ

    久々で感動

  • 半熟卵/μ'sic Forever! 
    8/14 10:09



    三人の並ぶ姿見て
    鳥肌立ちました。
  • いわまに 
    8/14 10:14

    来週も楽しみしてます( ̄▽ ̄)b
  • 鉄ちゃん 
    8/14 10:15

    見ましたよ
    なりよかったですよ
    週も楽しみで
    ハリケンブルー最高です
    中症に気をつけて頑張ってくださ
  • リック 
    8/14 10:16

    かっこ良かった。来週が楽しみ。
  • ∞Mina∞ 
    8/14 10:35

    見たよ
    かしかった
    週も見ますね

  • やすあき(もう片想い6年目) 
    8/14 10:38


    観たよ


    女優になってたんだ

    もしかして歌手と女優とSPの
    三足の草鞋なのかな

    兎に角凛々しくて綺麗だっ


  • 普通の湯たんぽ 
    8/14 11:00

    今から見ますm(__)m
  • ミナトと三白眼うさぎ 
    8/14 11:03


    観たよ

    来週も楽しみしてま

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    8/14 11:21

    見たよ

    リリィと同じロングヘアーの七海(Vシネの時もロングだったかな?)。
    塩谷くんも山本くんもお変わりなく、ハリケンジャー健在!って感じだったね。来週はいよいよ三人揃っての『忍風しのびチェンジ!!!』だね。
    ハリケンゴーカイオーも楽しみ

    欲を言うならアズのフラビージョにも出てほしかったな。でもJr.って変だし無理か

    とにかく来週がすっごく楽しみだ

  • サイバイマン 
    8/14 11:32

    最近は見逃すことばかしですよ

  • アズール 
    8/14 11:40

    録画してるので後で見ます
    ハリケンジャーのスーツこの暑い夏には厳しそうです
  • hide 
    8/14 11:57

    奈央さんごめんなさ

    観れなかったです


    来週は絶対観ます!!
  • かっぱ 
    8/14 12:26

    カブトライジャ−&クワガライジャ−のお二人にも出てもらいたかったな〜〜
    来週も観ますよ。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/14 12:26

    格好良かったです

  • よしべ〜 
    8/14 13:21

    録画して見ました。成長したハリケン、貫禄ありすぎです。来週が楽しみです。
    話にまたがって放送でゼイタクです。風雷丸もサタラクラとサンダールもイイ味出してます。また、来週も絶対見ますね

  • グランデ★美乱 
    8/14 13:24

    もちろん見ました
    び恋も流れてメチャテンション上がりました

  • マッチン 
    8/14 13:52

    見たよ〜。
    来週は、ゴーカイメンバーとの共闘ですね。楽しみです。
  • いっちょ 
    8/14 14:07

    見ましたよ(*^^*)
    子供と一緒に興奮しました(⌒▽⌒)
  •  
    8/14 14:10

    初めまして。昔から、明るく元気で爽やかな奈央さんが、大好きです!
    い毎日ですが、御体を大切に頑張って下さい!

  • あらし 
    8/14 14:50

    来週は絶対に観ます
  • 堂本甲斐 
    8/14 15:35

    ハリケンブルー、

    まだまだ健在、ですな(>_<)。
  • キム兄 
    8/14 15:49

    来週のゴーカイジャーも楽しみにしています

  • ‡アルベルト‡ 
    8/14 16:04

    今日見たよ


    女性にしては奈央ちゃんの殺陣は相変わらず映えてましたね


    また来週に期

  • kon3。(このさん) 
    8/14 16:46

    以前日曜日朝早くおきていた関係でハリケンジャーは見てました。有名になると事務所や本人の意向で子供向け番組出演経歴を消す役者もいるの中、三人共そろっての出演、いいですね。
  • 大殿 
    8/14 16:47

    自分もキャストのところだけで興奮しちゃいました
    かも相手はサンダールとサタナクラの二代目ですか。
    次回はいよいよハリケンゴーカイオー見
    楽しみです

  • 飛鳥-しばらく釣り庭×- 
    8/14 17:29

    七海ちゃん髪のびましたね

    可愛い


    来週も楽しみにしてます

  • まゆき@GREE休止m(_ _)m 
    8/14 18:20

    見ましたよ〜

    私は大人になって初めてちゃんと見た戦隊がハリケンだったので、
    今日のゴーカイはテンショ
    でした

    七海ちゃん可愛かっ

    来週も楽しみにしてますね

  • ニュライフ 
    8/14 18:28

    こんばんは…
    今日のゴーカイジャーは
    結構楽しみに
    待ってました
    見ているうち
    ちょっと衝撃的な内容で
    驚きました。
    来週も楽しみですね

    3人とも凄く
    かっこよく見えました。

  • のり() 
    8/14 20:16

    見まし

    なんか、すっごく良かったです
    来週も楽しみ

    …痩せちゃいました
    舞台は厳しいのですかね
    あまり無理せ
    頑張って下さ

  • みぎー 
    8/14 20:34

    知らずにTVをつけたら〜

    年甲斐もなく大興奮をしてしまいました
    来週もシュシュッと応援します

  • コナンくん 
    8/14 21:46

    まだ観てないですー

    明日、観ます
  • ヒラリー 
    8/14 22:18

    ちゃんと拝見
    BD録画
    ました


    話しも
    おー
    という内容で良かったです


    勿論
    週もちゃんと拝見
    BD録画
    せて頂きます

  • 不撓不屈 
    8/15 00:57

    久々にハリケーンブルーを見ました♪相変わらず、かわいい
  • 天使の ゆぅぴー☆ 
    8/15 01:09

    可愛いよ奈央ちゃん
    ーカイジャー見たよ

  • 魔女チカ(疲労と発熱中…) 
    8/15 01:28

    見ましたよ、成長した3人のハリケンジャー


    落ち着きと、大人の魅力が増して、流石、戦隊の先輩と言う雰囲気でしたね〜


    七海も、もう『七海ちゃん』じゃなくて、『七海さん』と言った感じでしたね


    もはや、最強の『くのいち』かしら…

  • ルフィ 
    8/15 02:51

    ラジオから忍び恋が
    笑)
    良かったヽ(・∀・)ノキャッキャッ

  • 杉下右豹 
    8/15 05:17

    次回はまさかの御本人変身ですか
    楽しみじゃないですか全くもうっ
  • シベッチャ 
    8/15 07:20

    演技力が素晴らしいかったです!
  • テゴマス 
    8/15 10:02

    ゴーカイジャーで長澤さん久しぶりにみました。あの時とはきれいになって感謝してます。来週もみます。
  • PEUGEOT 
    8/15 10:48

    ハリケンジャーを一生懸命見ていた自分はもう高一になりました

    サタラクラJr.もサンダールJr.、進化した風雷丸の登場、3忍の伝説の後継者の方々の雄姿に感動しました!
    来週はシノビチェンジが見られるということで、今までのゴーカイジャーで一番豪華な回になるのではないかと思います
    サブタイトルもハリケンの映画のタイトルを思い出させるものでびっくりしました!

    来週も必ず見ます!
  • φみしまっっち、 
    8/15 11:31

    シノビチェンジ
    次回に持ち越しです


    楽しみです

  • ゆうたっくす 
    8/15 13:09

    素敵に登場してましたね


    格好良いですし…

    ますます女っぷりに 磨きがかかってますな


    楽しみにしておきま

  • 玄武 
    8/18 11:34

    はやく日曜日にならないかな・・・楽しみです

  • やまちゃん 
    8/18 13:33

    「ゴーカイジャー」見ました!

    シリアスなハリケンメンバーもいいですね!

    オトナになっても七海ちゃんは、永遠のアイドルです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)