出発進行!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/出発進行!! 画像1
今日も暑い。
移動するだけで汗だく。


熱中症にならないように気をつけなきゃだね!!




今の私にとって一番の癒しは甥っ子くん。
甥っ子くんに会うと元気になるよ。
電車が大好きな甥っ子くんはいつも電車で遊んでいますよ〜。


こんなに暑くても外で遊びたがる姿を見て子供の元気も思い知らされています(笑)



さぁてこれから稽古です。
今日は立ち回りをやるらしいので、頑張らなきゃね!!

 
  • コメント(全11件)
  • りゅう 
    8/11 15:37

    稽古頑張って下さい

  • ケイイチ 
    8/11 15:40

    暑いですね


    がんばってください
    o(^o^;)o
  • hide 
    8/11 15:42

    僕にも甥っ子や姪っ子が
    いますけど
    ホント子どもは元気ですよねぇ
    そしてそんな元気な姿に
    癒されます

    稽古体調に気をつけ
    頑張ってくださいね


  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    8/11 15:53

    左の御足は奈央ちゃん?
  • 夜桜獅子丸 
    8/11 16:01

    奈央さん,甥っ子に力を分けて貰って
    古がんばって下さい

  • 鉄ちゃん 
    8/11 16:06

    頑張って下さ
    応援してます

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/11 16:08

    甥っ子パワーで暑さなんか吹っ飛ばして頑張れ

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    8/11 16:23

    甥っ子君も
    やっぱりブルーなん

  • ニュライフ 
    8/11 17:22

    こんばんは…
    子供はいつで
    元気があっていいですね。こちらでも子供の頃
    玩具の電車で
    遊んでた記憶があります。甥っ子君にパワーを
    分けて貰って
    今後の稽古頑張って下さい
    お疲れ様です

  • シベッチャ 
    8/11 17:59

    暑い稽古お疲れ様で
    応援してますよ
    張って下さい きっと 必ず 素晴らしい演技になります
  • やちのすけ 
    8/12 02:12

    自分も甥っ子いるけど、すごく血の繋がりを感じます。かわいいんですよねー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)