ハリケンジャー最高!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケンジャー最高!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケンジャー最高!! 画像2
『忍風シノビチェンジ』

私の原点であるハリケンジャ−、
そして、この作品を通して生涯の仲間達に出会わせてくれた
私にとって育ての親である日笠プロデューサーさんのお誕生日会がありました。



5人が揃ったのは8年振り。
バラバラでは会っているのでそこまで懐かしい感じはしないけど、やはり5人揃うと凄い。
何だか、豪華…そしてうるさい(笑)



今週のゴーカイジャーはゴーライジャーの2人も必ず見ると約束してくれました。
2人の想いも一緒に集まった私達としてはとても嬉しい言葉。


お互いを尊敬し応援し励まし合える素晴らしい仲間に巡り合わせてくれた日笠さん。
ニコニコしながら私達の話を聞いて、時にはアドバイスをして、いつも温かく見守ってくれています。
そんな日笠さんのお誕生日会をみんなでやれて素敵な時間でした。

 
  • コメント(全28件)
  • セニョール@仮面ライダー響鬼 
    8/10 23:32

    日笠さん、お誕生日おめでとうございます。
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    8/10 23:33

    おぉ〜


    懐かしいメンバー揃ったな


    で山本梓ちゃんは



  • 神月≠デネブ 
    8/10 23:33

    影となりて悪を討つ
  • ゆうグルト 
    8/10 23:33

    早く見たいー  
    中1の娘に 昔買ったブルーの忍びジャケット着せて テレビ見ますー
     
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/10 23:49

    予告見たよ
    ャケットまで着ていて感動(T^T)

  • しげチン♪ヽ(´▽`)/ 
    8/10 23:52

    忍び恋
    ってきましたわん


    いい歌だなぁって改めて感じましたわ


    TVでも流して欲しいわぁ

  • こうすけ 
    8/10 23:59

    懐かし
    撮って見ます

  • 杉下右豹 
    8/11 00:01

    楽しみです!全くもうっ!
  • よしのん♪ 
    8/11 00:04


    日笠さんて、慕われてるんですね


    って、いいな


    予告見て、子供達もテンション

    楽しみです



  • PEUGEOT 
    8/11 00:07

    ハリケンジャーが大好きだった小1の僕が今では高1となりました

    今でも特撮が好きな気持ちは変わりませ


    毎週見ているゴーカイジャーに3忍の勇姿が再び見ることが出来ると思うと、楽しみで仕方ありません。

    約9年ぶりの忍チェンジ楽しみにしてま

  • メン∞ボウ 
    8/11 00:28

    シュリケンジャーもいるよ

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    8/11 00:36

    次回のゴーカイジャーが楽しみです。(^-^)
  • 大殿 
    8/11 00:52

    いよいよです

    予告見て思わず熱くなりました

  • りゅう 
    8/11 01:07

    久しぶりのシノビチェンジ心待ちにしています

  • そでっち 
    8/11 01:20

    兄者と一鍬が揃ってるの久しぶりに見ますね

    ゴーカイジャーに2人も出てもらいたかったです


  • ニュライフ 
    8/11 03:14

    こんばんは…
    夜分にすみません。
    今年のゴーカイジャーは
    歴代の戦隊が出る話
    楽しみで見てますが
    最近の戦隊だ
    ハリケンジャーが一
    楽しみですね
    2週もあり
    凄く期待してます。
    お疲れ様です

  • のり() 
    8/11 03:25

    必ず見ます、楽しみ

  • シベッチャ 
    8/11 06:00

    はじめまして。僕はりょうたと申します。ひかりTVのUNDER100を見て奈央さんの超大ファンになりました!もちろんゲゲゲも見てましたよ。ハリケンも良かったです。これからもキュートな奈央さんを応援します
    ルフ番組や雑誌にも出演してたくさん活躍してほしいです〜
  • 夜桜獅子丸 
    8/11 06:02

    奈央さん,おはようございます
    リケーンジャー5人が揃って嬉しいです!今日も暑くなりますが,水分補給をして,がんばって下さ

  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    8/11 06:49

    楽しみにしてます
  • マリ夫 
    8/11 07:53


    康平さんのブログでも読まさせて頂きましたが、やっぱりこの5人は最高ですね

  • 普通の湯たんぽ 
    8/11 08:21

    次週の日曜日楽しみにしてます

  • アズール 
    8/11 10:03

    やっぱ全員揃うとすごいですね(^-^)
    こうみると奈央ちゃん顔ちっさいですね
  • φみしまっっち、 
    8/11 17:30

    遂に次回放送ですね


    これは完全保存版だ

  • ブライアン 
    8/13 09:52

    長澤さんの事を知ったのはハリケンジャーを見たからなんだよね。すごい可愛いなと思って毎週見てたよ
    (*^o^*)
    あれから八年、ますます綺麗になられて見るだけでドキドキしてます。(≧∇≦)
    次回が楽しみです。
  • 法被 
    8/14 08:08

    ゴーカイジャー視ました
  • まこ 
    8/20 15:37

    確かに!ハリケンジャー&ゴーライジャーそしてシュリケンジャー最高です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)