タマゴタマゴタマゴ〜

  • 長澤奈央 公式ブログ/タマゴタマゴタマゴ〜 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/タマゴタマゴタマゴ〜 画像2
おはようございます。


今朝は目覚ましよりも早く目が覚めました。
お腹が空いて(笑)



今日の朝食はタマゴサンド。



やっぱり手作りが一番美味しい。

朝からエネルギーになりました。





さぁ今日も稽古です。
今回一緒の加藤茜ちゃんです。


あかねちんは15歳!
12歳も年下ですが、彼女は凄い。
生まれ持った才能が凄すぎて
毎日驚かされています。

休憩時間は普通の高校生なんですが
稽古に入ると
圧倒的な存在感と
素晴らしい美声。
あかねちんの歌は…


やばいっす。
震えちゃいます。




私はどんな15歳だったかなって…
デビューした歳ですが
まだまだ何も解らないお子ちゃまだった事は間違えありません。


皆さんはどんな15歳でしたか?

 
  • コメント(全16件)
  • ひろぴ@ 
    8/4 11:33

    バイク盗んではしってました(笑
  • コナン 
    8/4 11:34

    受験勉強してました

  • 普通の湯たんぽ 
    8/4 11:36

    高校受験で悩んでました

  • わはははは 
    8/4 11:41

    イベントショーのスーツアクターのバイトやってました。

  • 田宮良太郎@日本は今年で紀元2676歳 
    8/4 12:06

    たまご〜♪たまご〜
    タマゴサンドを食べちゃうぞ♪
    by笹森花梨(with To Heart2)(CV中嶋沙樹)
  • ろくもんせん 
    8/4 12:07

    彼女のことしか 考えてなかったかな

  • あいうえお 
    8/4 12:29

    テニス頑張ってた

  • マフティー・ナビーユ・エンリ 
    8/4 13:03

    耳付きサンド最高

    受験で終わったとし

  • クロブチさんた 
    8/4 13:13

    球部仲間とバカな事ばかり、していたような。

    あの頃が、一番楽しかったかも。
  • りゅう 
    8/4 13:28

    部活頑張ってました

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/4 13:28

    さっきカラオケで本人画像の忍風戦隊ハリケンジャー歌ってました


    15歳の私は未だ一人では何もできないままの泣き虫

  • ぽん 
    8/4 14:56

    タマゴサンド、食べたいです!レシピを教えてください!
    15の頃は猿でしたー!www
  • KAN.a 
    8/4 18:04

    15歳は部活と受験でしたね〜* 大変だったけど、中学校生活で一番楽しかったです

  • マサ東郷 
    8/4 18:15

    卵は完全栄養食なんて言われてる。朝食にはピッタリだね

  • 夜桜獅子丸 
    8/4 20:10

    奈央さん,こんばん
    15歳の時には昼間は働き
    は学校に行ってがんばっていましたよ

  • サイバイマン 
    8/5 02:10

    いい子でもなかったし!わるい子でもなかったから普通です

    こんなおもしろくない大人ならないように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)