沢山のコメントありがとう!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/沢山のコメントありがとう!! 画像1
皆さんからのメッセージ・コメント
一つ一つ読ませて頂きました。


嬉しかった〜。
みんなも私達ハリケンジャーを愛してくれているんだって事が良く解りました。


感激です。
私達が出演してくれるのを楽しみにしてくれていた人が沢山居て
本当に本当に嬉しいです。


私は本当に幸せ者だなぁ〜。


徐々に写真もアップしていきますね!





さて今日は稽古場に着くなり
こんな方もハリケンジャーの私を懐かしがってくれました。


カーレンジャーのブルーレイサ−の増島さん!


ハリケンジャーのタオルを大切に使っていてくれて、稽古場に来てくれました。



私にとってはシュリケンジャーのますっち。

ますっちと9年振りに一緒にお芝居出来て今とても楽しいです。


大先輩だから変身ポーズはまだ頼めてないけど千秋楽までには、やってもらえるように頑張ります!!




 
  • コメント(全19件)
  • -━━━ケツカッ珍太郎@rouletteO2━━━- 
    8/3 02:21


    すげぇタオル


    欲しぃ(笑)
  • hide 
    8/3 02:29

    稽古お疲れ様でした
    良いですね先輩後輩の垣根を越えたヒーロー・ヒロイン同士の交流共演
    素晴らしいと思いま
    これからも憧れの先輩方やヒーローヒロイン仲間の皆さんと共演して楽し
    お芝居ができると良いです

  • ミッチ 
    8/3 02:35

    真夜中に… お疲れ様です。タオル 欲しかったんだけど田舎では難しかった
    しみにしてま

  • 超! 
    8/3 02:39


    ONAIR
    対見る


    見栄きりもあるのかなー?
    久々のハリケンの
    栄きり
    待してるぜー

  • マサ東郷 
    8/3 02:41


    ますます楽しみです

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/3 02:44

    放映日が楽しみです

  • ニュライフ 
    8/3 03:37

    夜分にすみません。
    ブログ更新今見ました。
    今日もお疲れ様です

    皆さん仲が良いんですね。放映年が違っても
    一度でも共演すると
    不思議な感じしますね。
    放映が楽しみです。
    予告見る限り来週も
    ゴーカイチェンジで
    出るみたいですね。
    3週間楽しみです。


  • ミヤチャン 
    8/3 03:58

    人の縁て不思議ダネェ〜

    出逢いは大事にシナイとね

  • VAN モンブラ 全くbattle不可能(涙)  
    8/3 05:51

    シュシュっと参上
    楽しみに待ってます〜♪
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    8/3 06:06

    うわ

    増島さん、
    カーレン当時と全然変わってない


    イケメンは時間を止められるんでしょうか…


    すごいなぁ

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    8/3 07:28

    ブルーレイサーがシュリケンジャーだったんですか

    今ごろ知りました( ̄▽ ̄;)
  •  
    8/3 08:28

    ブルーレーサーだ
    わってない

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/3 09:15

    シュリケンジャーの正体ってか素性知りたかったな
    隊ヒーローの謎だからね〜

  • わはははは 
    8/3 09:48

    ハリケンジャーもリリィさんも好きです!!
  • アルゴ 
    8/3 09:54

    そういえばシュリケンジャーはOBの皆さんが変身してたんでしたね。
  • コナンくん 
    8/3 11:50

    コメントが遅くなってしまいました…。
    ついに来ましたね!ハリケンジャーの大いなる力。
    忍者の力なんで、カクレンジャーかハリケンジャーか迷ってましたがハリケンジャーのほうが確率高いなと思ってました


  • 夜桜獅子丸 
    8/3 12:32

    奈央さん,今日は暑くなりました
    体調に注意をして,がんばって下さいね
    戦隊の人たちはいっまでも,若々しいですね(^o^)
  • イチータ 
    8/3 13:38

    懐かしくなってハリケンジャーの劇場盤借りて観まし
  • φみしまっっち、 
    8/5 18:35

    おー


    ついにシュシュッと登場ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)