ハリケンジャー参上!

  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケンジャー参上! 画像1
やっと



やっと


情報解禁になったので発表します!!




もうお気づきの方もいるかもしれませんがっ!?




大好きな大好きな『海賊戦隊ゴーカイジャー』に出演します。


放送が始まってからずっと願っていた夢が叶いました!!



8月14日・8月21日
二週連続放送

テレビ朝日系全国ネット
8月14日(日)朝7時30分〜
8月21日(日)朝7時30分〜



第一話の放送から毎週かかさず録画して、
毎週興奮しながら放送を見て、
映画館で劇場版を見に行った時も一人大興奮してしまう程
大好きなゴーカイジャーに
ハリケンブルー・野乃七海として出演します。


三人揃ってジャケットを着るのは9年振り。




私達はやはり最高の仲間なんだという事を痛感しました。
ここが私の原点であり私の宝です。



書きたい事は沢山あるけれど
それは放送が終わってから書きますね。




大人に成長したハリケンジャーをお楽しみに!!



セイバイバイ!!

 
  • コメント(全92件)
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/1 03:42

    奈央ちゃん


    嬉しい

  • 鞍馬六郎の正直しんどい。 
    8/1 03:47

    もう9年も経つんですね

    リアルタイムで見てました

    あれからずっとファンです。またハリケンジャーの姿を見れるのうれしいです

  • 腓覆 
    8/1 05:33

    さっそく録画します
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    8/1 05:45

    絶対録
    して視るぞ


    水忍の活躍期待しておるぞ

  • メーテル(スマホ切り替え中) 
    8/1 05:55

    おめでとうこざいまーす

    三人揃ってホントかっこイイです


    放送が楽しみで仕方ないで

  • +燈華+看護学生デス+ 
    8/1 06:08

    ハリケンジャー!!!!
    出るんですか!!!!

    必ず見ます!!!(*´∇`*)


  • 内海 
    8/1 06:29


    戦隊ヒーローの中でハリケンジャーが一番好きな作品です

    楽しみにしてます(*^▽^)/
  • ガーシー 
    8/1 06:39

    毎週かかさず、ゴーカイジャー見ています。
    ハリケンブルー楽しみです

  • こうすけ 
    8/1 07:05

    二週とはすご

    楽しみ

  • アキラ@F97 
    8/1 07:20

    ハリケンジャー好きだよ!

    2週連続は凄いな(笑)

    早く成長したハリケンジャーが見たいで
  • 風月愛和 
    8/1 08:11

    2週連続のハリケンジャー

    しかも3人揃って!
    放送楽しみにしてます(o^∀^o)
  • トビア 
    8/1 08:13

    スゲー!待ってましたハリケンジャー、3人でとは楽しみだ
  • harry 
    8/1 08:21

    うゎ!!

    めっちゃ楽しみだゎ


    しかも二週連続なんて(^_^)

    来週の予告も楽しみだね
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/1 08:34

    ハリケンブルー・七海ちゃんが復活です

    うちの子たちもいまだにハリケンのDVDをしょっちゅう観てるんで家族全員でスゴく楽しみにしてま

  • nuts 
    8/1 09:11

    3人で参上なんて…楽しみ過ぎますo(^-^)o

    3人並びの写真見て泣きそうになりました(T_T)
  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    8/1 09:16

    うおぉぉぉお〜〜っ

    やったぁ〜〜

    ハリケンジャーに奈央ちゃんがぁ〜〜

    しかも塩谷クン山本クンと一緒に三人で二週も

    これは全員集合の劇場版と同じくらいうれしい

    今までず〜っとゴーカイジャーに出てくれる事を祈っていたファンからしたら期待特大最大級です

    他の戦隊はテレビだと一人きりの出演が多い中、ゴーライジャーの二人はどうなのかな?とか思うけど来週再来週とにかく楽しみです
    うれしいからまた言おう。
    やったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/1 09:47

    3人揃ってシュシュッと参


    今までは1人か2人だけだったのに3人


    着物姿の演歌歌手はなさそうです

  • ゆうたっくす 
    8/1 09:48

    待ってましたよ…しかも二週連続!

    こちらも まだかなまだかなと…待ってました


    しかも揃って二週もとは 他の戦隊の方に うらやましがられますな?

  • コボタロス 
    8/1 10:21

    これは絶対見なきゃいけませんね

  • たか しばらくアプリお休み 
    8/1 12:11

    ゴーライジャーも見たいで

  • カゲ 
    8/1 12:15

    忍び恋毎日聞いてま
    (笑)
  • りゅう 
    8/1 12:28

    ハリケンジャーついに登場ですか

    放送楽しみにしてま

  • マリ夫 
    8/1 13:45

    ってましたぁ


    ハリケンのファンとして本当に嬉しいで


    それにしても奈央さん、髪長くなりましたねぇ


    ショートの時とは違う、大人なブルーを見るの楽しみにしてます

  • 鉄ちゃん 
    8/1 16:13

    楽しみです
    やく見たいで
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    8/1 17:12

    俺の日記でも宣伝しておいたよ

  • AFL@ゆうき(線とついったーメイン) 
    8/1 17:35

    ハリケンジャーは小学生の頃毎週見てたので楽しみにしてま

  • めぐ 
    8/1 17:56

    わ−い ゴ-カイジャ-を楽しみ これからも頑張って
  • KAN.a 
    8/1 17:59

    きゃー

    スリーショット最高
    !!!

    ハリケンジャー楽しみすぎる

  • やすあき(もう片想い6年目) 
    8/1 18:09

    やった
    まだSPやってんのかな?
  • NAO 
    8/1 18:27

    嬉しいです

    ガオレンジャーからのスーパー戦隊のなかで一番、

    大好きなハリケンジャー

    ちなみに2番目は
    シンケンジャ

    3人揃って
    変身前の人がそろう
    のはいまのところ
    ハリケンジャーだけ

    8月14日 21日
    見よう

    おれは
    対みる

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    8/1 19:04

    本当ですか


    めちゃくちゃ楽しみですo(^o^)o
  • ぽん 
    8/1 21:21

    セッシャー1は、登場するんですかね!
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    8/1 21:21

    遂にキターー!!


    まさに

    「スペシャルやしな!」


    だね!


  • アズール 
    8/1 21:41

    待ってました♪ヽ(´▽`)/
    奈央ちゃんファンのオレにとっても願ったり叶ったりです♪
  • ひまだも 
    8/1 22:16

    やった
    ってました
    しみで

  • Hiro三國無双 
    8/1 23:02

    素晴らしいです!

  • 飛鳥-しばらく釣り庭×- 
    8/1 23:06

    七海ちゃん髪のびてる〜


    大好きなハリケンジャー

    楽しみにしてます


    霞兄弟はでないの?
  • ヒロブー(ちょっと放置気味ですが…) 
    8/2 14:00

    ハイパーホビー買いました。今は綺麗なお姉さんになってる事を改めて実感!?
  • あずみ 
    8/2 20:57

    ハリケンジャみてましたぁ〜。応援していま

  • ぐるぐるバー 
    8/2 22:05

    待ってました!ののななみ!!
  • 黒の貴公子@髑髏 
    8/3 02:08

    うおー絶対見ます(*^^*)
  • 藤原文太 
    8/3 02:24

    懐かしいー
    ハリケンジャ
    楽しみです
    見なくちゃ
  • よしぼー 
    8/3 03:39

    自分の戦隊がいや特撮が好きになったきっかけの番組だったので楽しみにしています

  • パフュYUI 
    8/3 18:57

    ハリケンジャー見てました

    絶対見ます!録画します!
  • 野良猫☆剣士†弐段 
    8/5 12:14

    初めてコメントします。
    やっとハリケンジャーの出番です

    しかも御三人さんが揃うなんて夢のようです

    必ず見ます
    しみにしています

  • やス! 
    8/5 19:47

    東映ヒーローMAX買いました
    麗です

  • ケロロン(多忙の為しばらくイベ休み) 
    8/6 01:38

    ハリケンジャーからファンです!
    絶対観ますよ

  • HATA 
    8/6 23:10

    必ず見ます!!&画しますf^_^;)
    HDDの容量あるか見とかないと。
  • kon3。(このさん) 
    8/8 00:54

    ハリケンジャー観てました。次週は朝早くからおきないといけないなぁ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)