シールシールシール

  • 長澤奈央 公式ブログ/シールシールシール 画像1
今日撮影でお邪魔してるお家の子供部屋にある二段ベッドに仮面ラ イダーのシールがいっぱい。

やっぱり大人気なんですね!!

よーし残りも頑張るぞ!

 
  • コメント(全11件)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/25 18:26

    仮面ライダー好きなんだね


    昭和46年から始まって40年経つんだよね

  • hide 
    7/25 18:28

    やっぱり今も昔も
    仮面ライダー
    戦隊ヒーローは子供達に
    不動の人気なんです

  • マサ東郷 
    7/25 18:52

    左端にアマゾンが
    ニヤリ
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    7/25 19:03

    ガキの
    おふくろのタンスに貼ってよく叱られました


    今の子もやることは同じなんです


    ちょっと嬉し

  • NOV 
    7/25 19:17



    "家にハリケンブルーがやって来た
    "


    それだけでその子にとっては最高の夏休みの思い出になりますね



  • 夜桜獅子丸 
    7/25 19:52

    奈央さん,こんばんは(^o^)私も仮面ライダーや戦隊は子供時代から大好きです!特にハリケーンジャーは大好きでした
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/25 20:00

    かろうじて見えたのがアマゾン、ファイズ、響


    仮面ライダー。変なトコで切れてますが、ツッコまかったほうがよかったかな

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/25 20:02

    子供の
    二段ベッドは憧れだったな


    実際は煎餅布

    ちょっと切なくなりました

  • ミヤチャン 
    7/25 20:22

    私も小さい時には部屋のタンスにシールを貼りまくってたヨォ〜

  • 宇宙刑事シャリバン 
    7/25 21:26

    こんばんは
    央さん俺子供の頃ベッドにゴレンジャーのシール張ってたよ

  • ラスベガス 
    7/25 21:40

    シールをはがす時のコツは最初ゆっくり途中からピシッとやるといいよ(゜∇^d)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)