ちっちゃいよ。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ちっちゃいよ。 画像1
これぞ掌サイズ。



台風予報が出てる日は長靴を履かなきゃね。



甥っ子くんの可愛い長靴。

 
  • コメント(全10件)
  • 普通の湯たんぽ 
    7/20 15:27

    奈央ちゃんのやなかったの

  • マック 
    7/20 15:28

    こんにちは、子供には可愛いナガグツ、女の子にもいろんな、ながぐつがあるからいいね!
    男子のながぐつって、中々いいのがないよね。
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/20 16:02

    奈央ちゃんの掌と甥っ子クンの足のサイズは殆ど同じってことね

    かわいいじゃ

  • ミヤチャン 
    7/20 16:13

    靴に穴開いてイテ靴下ビチョビチョにナッチャッタよ

    新しいの買わないとイケナイんダヨネェ

  • つかやん 
    7/20 16:38

    可愛い

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/20 16:41

    アヒルの長靴?カワイイね

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    7/20 17:30

    子供の頃は
    傘さして長靴はくだけで
    ちょっとしたイベント気分でした

  • hide 
    7/20 17:46

    アヒル柄で可愛いですね

    子供の物は何でも小さくて可愛らしいですよね
  • 夜桜獅子丸 
    7/20 19:47

    奈央さん,こちらは台風が逸れて夜は蒸し暑くなっていますよ!可愛い長靴ですね(^o^)
  • たとぅろヴぉ 
    7/20 22:27

    北海道は台風全然きてませ
    長靴可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)