台風!?

  • 長澤奈央 公式ブログ/台風!? 画像1
台風ですね。
涼しくなったのは良いけど凄い湿気ね。
風や雨が強くなったりするのでくれぐれも気をつけて下さいね!!



さて
パワーレンジャーの撮影でニュージーランドに行っていた鈴村監督からお土産を頂きました。



綺麗な貝殻で作られたコースタ−とハチミツ。
ニュージーランドはハチミツが有名なんですって!!
ハチミツはトーストに塗ったり、
紅茶に入れても良いし、
料理の隠し味にもなりますよね!
ちなみに私はご飯を炊くときに入れたりしますよ。

ハチミツパックも良いな〜


とっても嬉しいお土産を貰って幸せ気分です。

 
  • コメント(全14件)
  • マサ東郷 
    7/20 00:18

    湿気で気が狂いそうだよ

  • ヒカリノツバサ(女王様とお呼び!) 
    7/20 00:20

    蜂蜜は怪我したときに傷口に塗ってもよいのです(・ω・)

  • hide 
    7/20 00:26

    良いお土産もらって良かったです
    引き続き奈央さんも台風気をつけてくださいね
  • BB 
    7/20 00:34

    コースター綺麗です

  • ミヤチャン 
    7/20 02:34

    美味しいモノ食べると幸せな気分にナルものネェ〜

    食べ物は偉大ダネェ〜

  • アルゴ 
    7/20 03:15

    一瞬奈央ちゃんがパワーレンジャーの撮影に行ってたのかと
  • いずれどこか 
    7/20 03:23

    うちはエアコンが壊れてさぁ大変!仕事でほぼ家にいないので修理にきてもらうのめんどうだし(>_<)つぎの休みまで熱帯夜で
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/20 05:14

    これまた装飾がオシャレなコースターだこと


    いい土産物になった

  • ニュライフ 
    7/20 05:30

    お早う御座います。
    朝早くに見ました。
    台風はやっぱり嫌ですね。ハチミツのお土産
    ですか…。
    写メ見る限り
    凄くいい感じですね

  • 夜桜獅子丸 
    7/20 07:13

    鈴村監督からのお土産美味しいそう〜台風が接近して心配ですが,きおっけて下さい

  • ミナトと三白眼うさぎ 
    7/20 07:15



    コースター綺麗ですね〜

    涼しくなるのはいいけど、激しい
    や強い風は嫌ですね
  • 普通の湯たんぽ 
    7/20 08:23

    ごはんに蜂蜜を入れると、米粒に艶がでそうや

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/20 16:05

    ご飯にハチミツを入れて炊いたらどんな味になるの?
    ハチミツの味はするの?
  • ユッキー 
    7/20 21:57

    パワーレンジャーの撮影はどうでした? 日本で見れるのかな?是非とも見たいです
    蜜は美味しそうです
    台風はそれたみたいですが気温や湿気なので体調を崩さないように頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)