カレー曜日。

  • 長澤奈央 公式ブログ/カレー曜日。 画像1
ケータリングで私が一番好きなのはカレー。
しかも暑い日に食べるカレーは最高です。



カレーの香りと辛さがたまりません…が汗も止まりません(笑)


わがままな私は2種類のカレーを頂きました。
チキンカレーとキーマカレー。
どちらも辛くて美味しかったです。


 
  • コメント(全14件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    7/17 18:52

    カレー美味しそうですね

  • たけっち 
    7/17 18:53

    美味しそう

  • マサ東郷 
    7/17 18:54

    僕もカレー食べたくなった

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    7/17 18:54

    カレーに カレーを
    かけて食う
    いいかも(笑)
  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    7/17 19:09

    旨そうやんか

  • ミヤチャン 
    7/17 19:15

    カレーは善いケド夏場は作り置きが出来ないカラ残念ダネ

    コノ前テレビでヤッテタけど食中毒にはナリタク無いカラネ

  • カレー 
    7/17 19:24

    夏バテ防止にはやっぱりカレーだよね
    って
    年中食ってるけどw
    発汗作用もあるし、健康にEよね(^3^)/
  • メーテル(スマホ切り替え中) 
    7/17 19:43

    カレー大好きキャホーっ
    キンにキーマ・・・あたしの大好
    じゃあないですかぁ ヤッパカレーは
    くで、ガッツリいって最後にお水をゴキュゴキュっとネ

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    7/17 19:52

    美味しそう

    ちなみにわたしは
    うどん屋さんの醤油ベースのカレーがいちばん好きで

  • hide 
    7/17 20:02

    僕は甘いカレーの方が好きですね
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/17 20:10

    スゴい(゚o゚;よくたいらげ


    私キーマカレー食べたことないのでいつか食してみたいです


    あと、この時期なら夏野菜カレーもオススメで

  • Jkoba 
    7/17 21:12

    カレーいいです〜ね、暑い時は辛いものがいいです〜
  • 夜桜獅子丸 
    7/18 10:52

    奈央さん,カレーは暑い夏には最高ですよ!汗をかいて熱中症防止には最適だと今朝の番組で言っていまし
  • ユッキー 
    7/18 23:07

    こんばんは
    レーはいいですね
    くも大好きで
    以前渋谷に美味しいカレー屋さんがありましたよ
    の名前が思いだせないけど
    いだしたらまたコメントします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)