今日も青空。

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日も青空。 画像1
良く『朝蜘蛛を見ると縁起が良い』って言ったりしますよね?



今朝顔を洗っていたら洗面所に蜘蛛がいてビックリしたけど、
今日も良い一日になるんだ!と思って優しい目で見ていました(笑)



昨日は昼間、真っ青な空に月が綺麗に見えていましたね!!
コメントに書いて下さっていた方もいましたが、
私も綺麗だな〜って見ていました。


今週も暑くなりそうですが、
楽しん一週間になりますように。

 
  • コメント(全11件)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/11 12:22

    おっ
    央ちゃんの


    朝蜘蛛は縁起がいいというけど、朝に見た蜘蛛が夜に出た同じ蜘蛛だったら縁起はいいのかな

    夜蜘蛛は縁起悪かったんじゃなかったっけ?
  • ミヤチャン 
    7/11 12:30

    昨日は夕方雷雨にナッテ1時間位で止んじゃった

    今日も暑いカラまた雷雨にナルカモね

  • 普通の湯たんぽ 
    7/11 12:56

    今日は、奈央ちゃんの指が

    明日、晴れたら足を・・・て難しいか

  • ホワイトラビット 
    7/11 14:01

    蜘蛛なら、朝も夜も見てる・・。最近、よく出るよ・・。運が良いのかな?悪いのかな・・
    ^^;
  • hide 
    7/11 14:12

    良い事があるといいですね
    今日も良い天気で
    清々しい気分で一週間が始まった気がしますね
    素敵なことが沢山あるといいなぁ
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/11 16:29

    毎日が楽しければいいのに

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/11 17:08

    梅雨明けて
    空です

  • Jkoba 
    7/11 17:42

    家クモは大切に(^-^)/
  • じゅ〜な♪ 
    7/11 18:17

    マンネリ化!?
  • kon-z90 
    7/11 18:24

    こんばんは。

    蜘蛛に
    悪いイメージを持っ
    いる人が多いと思い
    ますが・・・?


    蜘蛛は
    ハエや蚊などの害虫
    捕まえてくれるので
    益虫とも呼ばれます





    写真、綺麗ですね!


    蜘蛛・・・



    ・・・曇ひとつ無い・・・
    実に素晴らし
    青空ですね!


    久しぶりに見ました


    イイですね!






    それでは、
    体調には、
    気をつけて下さい。


  • 夜桜獅子丸 
    7/11 20:15

    奈央さん,こんばんは(^o^)今日も1日暑い日でしたが,体調は大丈夫ですか?毎日楽しんで下さいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)