夜の過ごし方…

  • 長澤奈央 公式ブログ/夜の過ごし方… 画像1
いや~暑い。 このジメジメした暑さこそ、日本の夏っていう感じがしますね。

皆さん元気ですかー?

私は完全に扇風機派なので 部屋着を薄ーくして生活していますよ!!

さて、先日紹介した本『悼む人』 移動時間が長くあった日に一気に読み終えました。 人それぞれ好みはあると思いますが、 私は流れる涙をふく事も出来ずに作品の世界に引き込まれていました。 考えさせられました。 愛し、愛され、感謝される…

私はいったい何を残せていけるのだろうか?

悲しくも切なくも温かい気持ちにさせてくれる言葉が沢山ありまし たよ。

私はこの本に今このタイミングで出会えた事に感謝しています。

さーて 明日から新しい現場が始まります。 今年の夏は暑くて熱い時間を過ごせそうでワクワクしています。

今夜はドキドキしてなかなか寝付けないかもな−(笑) そんな夜皆さんなら何して過ごしますか?

 
  • コメント(全12件)
  • コナン 
    7/8 22:33

    とにかく布団に入っ
    ゴロゴ

  • きょきょ 
    7/8 22:37

    ( ̄□ ̄)寝

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/8 22:38

    暑いのに強い
    今は上戸彩、宮迫博之主演のサスペンスドラマ見てま

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    7/8 22:39

    仲間がいた

    嬉しい


    私も扇風機派です


    おかげで夏場の電気代は
    月2000円かかりません


    頑張って乗り切りませう

  • ミヤチャン 
    7/8 22:41

    感動出来る本に出合えて善かったネェ〜

    最近感動出来る本に会わないネ

  • 普通の湯たんぽ 
    7/8 22:42

    そん時は、諦めて起きてま

  • (ぴこ*´∀)ノ‡仮‡フレンチトースト最強! 
    7/8 22:42

    諦めて汗ダラダラで寝ちゃいます
    かすっぴん?可愛いですね

  • RORUTO(GREE退会します) 
    7/8 22:47

    すっぴんですかめちゃくちゃ可愛いです
    俺はゲームやったり
    てます
  • hide 
    7/8 23:14

    奈央さんの今の心情と重なる作品なんですね
    素敵な作品に出逢えて良かったですね
    これからも自分の中
    潜在能力を役を演じることで引き出して良い作品に
    携わって反映させて行けたらいいですね

    スッピンすごく可愛いです
  • ヒロムン 
    7/8 23:48

    ドキドキして眠れない夜ですか〜
    体験してみたいです


    多分俺だったら、ヘッドホンで音楽聞くかな〜

  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/8 23:55

    可愛いです

  • 夜桜獅子丸 
    7/9 08:42

    奈央さん,おはようございます(^o^)昨夜は寝苦しいかったですが。眠れましたか?今日も暑くなりそうですが,水分補給をしてがんばって下さいねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)