銀英伝アルバム〜ラスト

  • 長澤奈央 公式ブログ/銀英伝アルバム〜ラスト 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/銀英伝アルバム〜ラスト 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/銀英伝アルバム〜ラスト 画像3
そして銀英伝アルバム最後は、、、

銀英伝で出会えて素敵な仲間達!男子−ズ!!


演出家の宇治川さんと共演者の皆様。




今回宇治川さんとお仕事するのは初めてだったんですが、
とても熱く、情熱的で素敵な方でした。
稽古場では勿論ですが、劇場に入っても私達に毎回熱い言葉を沢山伝えてくれました
きっとみんなが『宇治川さんの為に成功させたい』と思ったに違いありません。
毎回本番前はみんなで集合して心を一つにしていましたよ。


この人について行きたいと強く思わせてくれる演出家さんです。



座長のお二人をはじめ共演者の皆さんも本当にお芝居の事を考え、更に良くする為にと沢山の時間ディスカッションをし、
共に一つの目標を掲げ駆け抜けてきました。



こんなに濃厚で充実した時間は無かったかもしれない…
素晴らしい才能を持つみんなの足を引っ張らないようにと必死に追いかけていた毎日だった気がします。

学んだ事が多過ぎて
あっという間でした。



このカンパニーに参加出来て
ドーラとして生きた時間、
素晴らしい仲間達と過ごした時間、
私にとって最高の財産です。

この作品に関わっている全ての皆様。
劇場に足を運んでくださった皆様。
銀英伝を愛して下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




またいつかみんなと一緒にお仕事出来るように
私は私のステージを一つ一つ大切に進んでいきます。




『銀河英雄伝説 外伝』ここに完結。


本当にありがとうございました!!

 
  • コメント(全8件)
  • たぁ。 
    7/7 20:14

    お疲れさまでした。

  • きょきょ 
    7/7 20:18

    お疲れ様です
    (≧∀≦)
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/7 20:25

    お疲れ様です


    イケメン揃いで、ちょっとジェラシー

  • マサ東郷 
    7/7 20:28

    オレンジのドレス素敵!

  • hide 
    7/7 21:01

    素敵な仲間達と演出家に出逢えて良かったです
    これからも
    素敵な作品に携わっていけるといいです
    益々の活躍を期待しつつ
    応援してます頑張ってくださいね
  • ミヤチャン 
    7/7 21:07

    色々学んだミタイだね

    コレカラの仕事でコノ経験をイカセルと善いネェ〜

  • 夜桜獅子丸 
    7/7 21:08

    奈央さん,お疲れ様でした

  • りゅう 
    7/7 22:29

    お疲れ様でし

    さらに奈央さんは成長できたことでしょ

    本当にお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)