読書の夏?

  • 長澤奈央 公式ブログ/読書の夏? 画像1
舞台も終わり少し時間に余裕が出来たので
またしても坂本太郎監督にお勧めを伺いました。


今回の本はこちらです。


天童荒太さんの『悼む人』


これから読みはじめますね。



太郎監督のお勧めして下さる本はどれも素晴らしい作品ばかりなので
どんな物語なのか楽しみ〜



 
  • コメント(全8件)
  • めばる 
    7/3 12:02

    奈央さんの読書好きの影響を受けて、ほとんど本なんか読んだことがないのに何か読んでみようとおもいました

    そこで買った本は…
    「もしドラ」

    今めっちゃはまって読んでます

  • ミヤチャン 
    7/3 12:04

    駄目ダァ〜

    本読もうと思っても携帯ゲームやり始めチャッテ集中出来ないヨ

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    7/3 12:12

    読後の感想も期待してます
    天童さんの作品はまだ読んだ事ないから参考にしてみたいん
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    7/3 12:18

    そうなんですか。
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    7/3 12:36

    読みが分かんないけど、漫画ばっかの私と違って真っ当な読書家
    んです

  • 夜桜獅子丸 
    7/3 12:52

    奈央さん,こんにちは(^o^)天童先生の作品は読んだことがありませんが,是非感想をお願いします

  • 猫de部長(クリコン卒業) 
    7/3 17:34

    以前、単行本で読みました。なんとも切なくなってしまう物語です

  • 牙突 
    7/6 22:33

    読んでみたいな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)