今日の漫画

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日の漫画 画像1
漫画が大好きな親友ちゃんからお勧めされた『自殺島』という漫画を探して本屋さん4件行ったんですが…
1巻2巻…5巻しかGET出来なかった。

早く3・4巻も見付けなければっ!!

皆さん読んだ事ありますか?
どんな話なのか楽しみ〜



しかも森先生の漫画だとは知らず、なんだか嬉しくなって親友ちゃんに軽く自慢しちゃいました(笑)
私はホーリーランドというドラマでお世話になっていたので挨拶させてもらった事もあるんですよ!!
懐かしい思い出です。



皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

 
  • コメント(全14件)
  • 猫de部長(クリコン卒業) 
    7/2 19:10

    私は今日、「あさひなぐ!」を買ってきました。まだ,世しか出てませんが面白いです。
  • ミヤチャン 
    7/2 19:19

    知らないナァ〜

    デモ今度本屋に行ったら見てミルヨ

  • ユウ 
    7/2 19:44

    自分もホリーランドを読んでから森先生の作品の独特の世界観が好きになり立ち読みですけど読んでます
    リーランドは全巻持ってま

  • 普通の湯たんぽ 
    7/2 20:22

    アマゾンで買えます

  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    7/2 21:11

    知っとるわい、その漫画。 って言っても、たまにしか読まないんだけど


    3・4はどこへ消えた? 早く入手出来たらええねぇ

  • 舞斗 
    7/2 21:15

    自殺島って怖いんかな?

    面白そ

  • めぐ 
    7/2 21:52

    読んだことないです。これからも頑張って下さい。
  • ナギжS.o.lж 
    7/2 21:53

    ウチも立ち読みでしたが、5巻まで読みました

    生と死について深く描かれている作品かなぁと
    (´∀`)

    さいとうたかをサンのサバイバルに似てました
    。°+.(・∀・)°+.°
  • 道化 
    7/2 22:06

    THE MYTH神話 お勧めで
    DVD1〜17まであっ
    応えありです(^-^)

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/3 08:39

    自殺島、読んだことないけど見かけたことある


    ホーリーランド懐かしいですね

    テレビ観てました


    自殺島じゃないけど
    彼岸島は面白いよ

  • 牙突 
    7/3 10:30

    今度読んでみたいと思います。
  • ズンドコ 
    7/3 11:08

    細かい事言うと、本屋は件ではなく、軒だよ。
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/3 11:29

    ズンドコさん


    オイラも気づいていたけど敢えて触れなかった


    揚げ足取るようで気が引けたから
  • あいりん 
    7/3 13:17

    誰でも間違えたりして生きているんですから(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)