逃げないで〜

  • 長澤奈央 公式ブログ/逃げないで〜 画像1
新しい台本をもらって、
静かに一人読む時間が好きです。
いろんな事を想像して
一人ニヤニヤしたりしています。

今回も初心を忘れず、
私が歩んできた道を大切に、
しっかりと取り組みます!!


今日で6月も終わり!
上半期が終わりますね。
皆さんにとってどんな上半期でしたか?



私にとって2011年の上半期は
辛い経験が心身ともに成長させてくれた時間でした。
無駄な事なんて一つもない。
だからこそ時間を大切に生きようと強く思いながら過ごしていました。
果して、有意義な時間の過ごし方が出来ているから解りませんが、
充実した上半期でした。


更なる向上、更なる充実を求め
下半期が笑顔でいっぱいになるように
駆け抜けて行きたいと思います。


成せば成る!!!!





気合い充分に天狗を抱きしめたら嫌がられちゃった……………。

 
  • コメント(全10件)
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    6/30 16:42

    奈央さん、可愛いっす・・・


    あっ、今日、昔のビデオ観てたら、ハリケンジャー(キリキリガイ師登場回)が出て来ました。 奈央さんの可愛さは相変わらずでした。
  • 普通の湯たんぽ 
    6/30 17:06

    そりゃ気合入れて抱きしめたら
    狗嫌がるよ

  • 牙突 
    6/30 17:49

    今年も残り半分、良い事沢山あるといいなぁ。
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    6/30 18:43

    そりぁそうだ
    しいよ
    か犬の名前天

  • ズンドコ 
    6/30 19:03

    犬になりたい

    震災翌日に子供が生まれました。奈央ちゃんよりちょっとだけ可愛いよ。
  • 夜桜獅子丸 
    6/30 20:11

    奈央さん,こんばん
    天狗が暴れていて,画像がブレテいますが,可愛い〜
  • ロナウド 
    6/30 20:37

    うちはトイプードルです
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/1 00:22

    このワンちゃ
    天狗っていう名前なの?

  • イルボン・サラン 
    7/1 02:19

    さすが元ハリケンジャー。犬の名前も和風ですねえ
  • kon-z90 
    7/1 09:56

    おはよ


    天狗・・・?
    渋い・・・?
    (-.-;)



    ま、
    人生色々ありますよ・・・


    我々もそうですが・・・
    過ぎた事をいつまで
    考え込むのは良くありません。


    いつも笑顔で元気に
    シュシュッと行きまそう(^▽^)/


    頑張ら〜い!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)