派手に行くぜっ!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/派手に行くぜっ!! 画像1
遂に登場しましたね。
ゴーカイシルバー!!

これからの展開が益々楽しみ。
という事で観に行ってきましたよ!!
『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦』


最高の興奮でしたっ!!
ヒーロー全員が集まると凄い迫力。
何処見て良いのか解らなくなるくらい画面中ヒーロー(笑)
ハリケンブルーを必死に探していましたよ。

とっても面白かったな〜
鳥肌立ちっぱなし
また見たいな〜



終わった時には満席の客席から拍手が起こって
こんなに愛されてる戦隊シリーズに出会えた私は幸せだなって心から思いました。


ヒーロー達のカッコイイ姿を皆さんも是非観てください!!


この映画は日本の宝です!!!

 
  • コメント(全28件)
  • ちゃたろ〜弍 
    6/12 16:49

    時間つくって見に行きたい

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    6/12 16:52

    まだ映画観てないけど明日観に行く予定です。
    奈央ちゃんもゴーカイジャーに出ればいいのに。とか思うんだけど無理なのかな
  • コボタロス 
    6/12 16:56

    昨日、見に行きましたよ

    マジで興奮しまくりでした

    巨大戦の時は本当に感極まりまし

    ただやはり旋風神がどこにいるのか気になりました


  • (mobageも)沢渡†裕作 
    6/12 16:59

    野乃七海としても不思議な気分ではないですか

    ゴーカイシルバーの人シンケンゴールドみたいなキャラですよね

  • 真汐姫の恋人 
    6/12 17:08

    昨日観たけどもう1回行こうかな〜。
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    6/12 17:14

    こんち
    まだ見に行けてないのよねぇ(;´д⊂)

    ハリケンブルーは見つかった? 199人もいるから、ウォーリーを探せみたいになったんじゃないでっか

    確かに、この映画は宝っす! でも、奈央さんも宝っすよ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    6/12 17:14

    ゴーカイシルバーを見てシンケンゴールドとキャラが被って感じた人いるんじゃないかな?
    お調子者的なとこ似てるよ

  • ミヤチャン 
    6/12 17:15

    ヒーロー戦隊モノは日本の文化ダカラネ

    ナカナカ嬉しいもんだね

  • のり() 
    6/12 17:21

    シルバーの加入で、ますま
    目が離せませんが…1ヶ月もしたら見れなくなるんだよなぁ
    早く地デジ化しなければ

  • 裏一号改 
    6/12 17:32

    只今見て来ました!倅2人を連れて行ったのですが大満足でした。誠直也さん、宮内洋さん、大葉健二さん他、歴代ヒーローの皆さんを見てウルウルしてしまいました。今晩は親子で良い夢を見れそうです

  • アクエリアス 
    6/12 17:37

    絶対見に行こ

  • 普通の湯たんぽ 
    6/12 17:41

    奈央ちゃんが出演すれば、更に良い作品やと思います

  • J.J.Ex 
    6/12 17:57

    自分もちょこっと出ていま
    早く観たい

  • 大殿 
    6/12 18:06

    出てましたね、ハリケンブルー
    っかり確認しましたよ。
    自分はアカレンジャーやビッグワンの勇姿に涙腺が緩みました(笑

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    6/12 18:18

    見つかりまし
    (笑
  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    6/12 18:27

    遂に出ましたね。ゴーカイシルバ
    強いけどマスクの下はチョー優しい青年でした

  • hide 
    6/12 18:38

    ヒーロー作品の一員として
    奈央さん自身も携われたことは名誉な事だしありがたい事ですね
    これからも夢見る少年少女達に色んな作品を通して
    背中を押してあげらるような素敵な女優さんになっていってくださいね
  • ニュライフ 
    6/12 19:07

    こんばんは…
    毎年のスーパー戦隊
    ここ数年は追加戦士
    話しも楽しみになってました。
    今年は
    た限り
    ちょっと笑える感じです。これからが楽しみです。
    まだ見られてなくて
    ってぜひスクリーンで見たいと思ってます。

  • メーテル(スマホ切り替え中) 
    6/12 19:56

    ハリケンブルゥゥゥーっ

    涙出てきましたぁ

  • φみしまっっち、 
    6/12 21:48

    ゴーカイシルバー、いいキャラでしたね


    ハリケンブルー、発見したと同時に爆発してました

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    6/12 23:16

    いい話や(涙) 感度の歴史
  • 多摩夫 
    6/13 01:30

    俺もめっちゃ見たいけど見に行く相手がいない
    奈央ちゃん一緒に見に行こ

  • 裕樹(防御一枚にしてリュウケン頼みダサ) 
    6/13 03:25

    奈央ちゃんは いつ頃ゴーカイジャーに出るの

  • ゆう☆UD 
    6/13 17:42

    公開日、横浜の舞台挨拶観に行ってきました。

  • 夜桜獅子丸 
    6/13 20:26

    奈央さん,ゴーカイシルバーは興奮しましたよ〜来週はゴールドモードになるそうです
    映画は私の所は公開していません
    公開したら見に行きます
  • HATA 
    6/14 20:09

    ウルトラマンマックスでゼットンの娘役でしたね^^;
  • nuts 
    6/15 23:33

    七海が出るのをお待ちしておりま

  • ロナウド 
    6/19 16:05

    昔、長男といっしょにハリケンジャー見てたよー。なっかしい!あのころから美形だと思ってたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)