まさかの芋!?

  • 長澤奈央 公式ブログ/まさかの芋!? 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/まさかの芋!? 画像2
雨も上がって晴れましたね。
皆さんはどんな土曜日を過ごしていますか?


私は『ソッキーズ』のアフレコをしています。


今日の差し入れを見て下さい!

ポテチにおにぎりにいかに焼き芋(笑)
ちょっと変な形の黒い物体は焼き芋です。
梅雨なのに焼き芋って…

これは全部ういちゃんチョイス。




大満足といった感じで焼き芋を食べていましたよ。




私はポテチを食べて残りも頑張りまーす。

 
  • コメント(全7件)
  • ミヤチャン 
    6/12 01:40

    大変ダネェ〜

    頑張ってクダサイネ

  • タスカル神 
    6/12 01:40

    ゴーカイジャーの映画観て来ましたー

    てか奈央ちゃんへの出演オファーはまだなんやろか


    もう暑くなってるのに焼き芋食べるなんて珍しいかも

    だからこそインパクトあるねー


    お仕事頑張って下さ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/12 02:23

    奈央ちゃん
    夜のアフレコお疲れ様です

  • リック 
    6/12 02:33

    お疲れさま。仕事頑張って下さい
  • 夜桜獅子丸 
    6/12 07:17

    アフレコお疲れ様で
    奈央さんがゴーカイジャーに出演をするのを待っていますよ
  • 舞斗 
    6/12 08:24

    僕はすっぱむ〜ちょが好きだわ〜

    美味しそう

  • サイバイマン 
    6/12 12:33

    そこをとった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)