ブヨは怖ーい。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ブヨは怖ーい。 画像1
昨日は『UNDER100』の収録でしたよ。
毎週土曜日朝の6時55分から放送中ですよ〜。


今回の撮影もカナリ勉強になった撮影でしたよ!
しかもラストに打ったティーショットが気持ち良く飛んでめちゃめちゃ嬉しかったわぁ。


でもブヨに刺されまくってしまって私の脚は大変な事になってしまっています。
稽古場に着くなりみんなにビックリされました…。
写真を撮りたい所ですが、あまりにも痛々しいのでやめておきますね(笑)
なので昨日の写真をアップしまーす。


皆さんもブヨには気をつけて下さいね!!

 
  • コメント(全18件)
  • ゆうぞう 
    6/9 19:27

    カワイ

  • LARK.12 
    6/9 19:34

    それ
    本でも
    れます

  • ぶる〜 AT21要請× 
    6/9 19:35

    ブヨを呼ぶ

    気を付けます(^-^ゞ
  • 普通の湯たんぽ 
    6/9 19:37

    ジーンズ履いてたらあかんの?
  • ミヤチャン 
    6/9 19:39

    確かにブヨはヤダヨねぇ〜

    ナカナカ厄介ダヨ

  • グリー退会します。幹人 
    6/9 19:42

    奈央、キレイ

  • マサ東郷 
    6/9 19:43

    兵隊さんがいますぅ

  • *桃香* 
    6/9 20:01

    服装が×だったかも

    もし、次回も同じような所へ行くときはジーンズをはくか、虫除けスプレー使用してください

  • φみしまっっち、 
    6/9 20:42

    うーんブヨめ


    羨まし…いやフトドキな奴ですね

  • じょじょ 
    6/9 20:57

    ムヒアルファだよ〜
  • 日本太郎 
    6/9 20:58

    やっぱ脚キレイだぁ

  • ぺす 】【 
    6/9 20:59


    …はっ


    ブヨに嫉妬してしまった

  • hide 
    6/9 20:59

    蚊にしてはやけに晴れ具合がひどいなぁって思う時があるんですけ
    そういう時は大抵ブヨなんでしょうねきっと
    この時季は気を付けないといけないです
    奈央さんも気をつけてくださいね
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    6/10 00:45

    流石に前日の御脚は綺麗ですね


    憎き蚋(ブヨ)め

  • 舞斗 
    6/10 02:33

    ブヨに耳を刺された時は痒くて我慢出来なかったよ

  • ジャカンジャ 
    6/10 06:34

    そんなキレイな脚出してたらしょうがないよ!
    でもかわいい服装ですね♪

  • GhosTΨPaiN 
    6/10 17:30

    お疲れ様でした〜(^O^)∨!貴女もガンバってるみたいで嬉しいです。僕
    オーズ頑張ります〜
    も‥オールライダーはキツかった〜(-o-;)まぁ、お互い頑張りましょう

  • 腓覆 
    6/18 15:11

    長澤奈央さんブヨ大丈夫でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)