素敵な本に出会いました。

  • 長澤奈央 公式ブログ/素敵な本に出会いました。 画像1
舞台稽古の真っ最中ですが、
今私の読んでいる本は
伊吹有喜さんの『風待ちのひと』

坂本太郎監督にお勧めしてもらって出会えた本です。


登場人物の魅力に引き込まれ、
心温まるお話。
こんな街に行ってこんなご飯を食べてみたいな〜と思いながら読んでいます。



読書は気分転換になるから大好き。


 
  • コメント(全15件)
  • めばる 
    6/7 18:32

    奈央さんは読書好きなんですね…

    俺も見習わないと…

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    6/7 18:33

    知的な美女いいね
    いよ
  • ‡木本 花音 -ミソ‡ .Yu 
    6/7 18:36

    今度本屋で探してみますね

    僕も読者好きです
  • ミヤチャン 
    6/7 18:45

    善い本に出逢えると嬉しいヨネ

    私もマタ新しい出逢いを探してミヨウカナ

  • 舞斗 
    6/7 19:26

    最近は本読まなくなってきてたけど、奈央ちゃんのおかげでまた読みたくなったなぁ


  • うらのびっち 
    6/7 19:31

    銀英外伝見たーい!

    やるのはアンネローゼ様かなー

  • TAKA☆ 
    6/7 20:01

    本は心に栄養をくれます

  • スネ夫ん家の犬 
    6/7 20:25

    今日はハリケンレッドの誕生日だ

  • LARK.12 
    6/7 20:56

    央ちゃ
    よく本を読むみたいだけど
    居の台本とか
    ごっちゃにならない

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/7 21:25

    良い本いっぱい読んでね

  • ニュライフ 
    6/8 00:37

    こんばんは…
    夜分にすみません。
    たまに凄く
    みたく
    なるときがありますよね。お疲れ様です

  • 夜桜獅子丸 
    6/8 07:11

    奈央さん「風待ちのひと」是非読んで見たいですよ

  • GhosTΨPaiN 
    6/8 21:59

    金魚さん戦隊×戦隊も大変でした
    一応カノン時代から共演?してましたが‥覚えて無いですよねぇ
    待してますガンバって下さい。
  • たぁ 
    6/9 00:13

    今度はその本が新たな出会いを運んで来てくれますよ

  • GhosTΨPaiN 
    6/11 14:40

    お初です?僕は尾形剱友会〜JAC〜東映アクションクラブと‥同時期に俳優学園ドラマのレギュラー〜声優等やらせて戴いてます‥
    ぁ、宜しければ連絡下さいまし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)