戦隊VS戦隊

  • 長澤奈央 公式ブログ/戦隊VS戦隊 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/戦隊VS戦隊 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/戦隊VS戦隊 画像3
おはようございます。



今朝もバスコは嫌な奴でしたね〜
細貝圭くんがはまり役なだけにイラっとしてしまいます(笑)
普段はとっても優しくて良い青年ですけどねっ!!



さて昨日はおにぎりと卵焼きを差し入れしました。


写真撮らなきゃって思った時にはもう無かったわ(笑)


殺陣を頑張っていた皆さんにとって少しでもエネルギーになってくれていれば…と
喜んでくれていたから良かったです。




そして帰宅途中でばったり会った宮地真緒ちゃん。
真緒ちゃんも稽古終わりでしたよ!
近所って凄いよね〜
お邪魔して天狗に会いに行っちゃいました。
こんな感じよ(笑)


めっちゃ舐められてる〜


真緒ちゃんとと天狗に癒されて
今日も私は元気です!



今日も一日沢山の笑顔が生まれますように。

 
  • コメント(全18件)
  • 神月≠デネブ 
    6/5 15:59

    ハリケン編に出てもらいたい。
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/5 16:11

    シュシュッと差し入れ無くなったんです

  • 少女S 
    6/5 16:13


    ハリケン好き

  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    6/5 16:22

    さっき見終わった。 確かに、嫌な奴っすね



    あっ
    央さんって、ハリケンジャー編に出る予定って無いんですかぁ〜ぁっ? また見たいにゃあ、奈央さんの晴れ姿・・・期待してまっせ

  • ぺす 】【 
    6/5 16:24


    差し入れって事は…
    \(^ー^)/
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    6/5 16:44

    おにぎ
    と卵焼きは定番だね


    確かに嫌な奴だよね


    アカレッドはボウケンジャーと奈央ちゃん演じるハリケンブルー達が出た映画にも出てたね

  • ミヤチャン 
    6/5 17:16

    役者は辛いヨ

    嵌り役で在ればあるほど嫌な役はそのイメージで見られチャウからね

  • 舞斗 
    6/5 18:28

    今からDVD見ます

    怖いや

    奈央ちゃんは怖いの好きですか?

  • 普通の湯たんぽ 
    6/5 19:09

    狗くん羨ましいぞ

  • 大殿 
    6/5 20:11

    バスコの持っていた残りのレンジャーキーが気になります

    来週はいよいよ映画公開、そして噂のゴーカイシルバーの登場ですね。楽しみで

  • ニュライフ 
    6/5 20:29

    こんばんは…
    今日のゴーカイジャ
    忙しくて夕方
    録画で見ました。
    おっしゃる通りですね。
    ハリケンジャーの
    単独の回はあるのかな?



    それから差し入れが
    美味しそうですね。
    卵焼きがなくなってしまってて…とても美味しそうな感じだったんですね
    今日もお疲れ様です
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    6/5 21:49

    いつかはこの人って言ったらこの役だよねって思われるくらいの大御所になったら辛いなんて微塵にも感じないんだろう

  • ゆう☆UD 
    6/5 22:19

    バスコはハマリ役ですねー
    6人目のレンジャーキーを使うバスコと6人目の戦士ゴーカイシルバーとの関係も気になります。
  • ジャカンジャ 
    6/5 23:11

    奈央ちゃんもゴーカイジャー出ないかな
  • 名無し' 
    6/6 05:09

    35周年映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦』での活躍、楽しみにしてま

  • Bさく 
    6/6 21:24

    おにぎ
    美味しそう

  • ミナトと三白眼うさぎ 
    6/6 22:25



    おにぎ
    美味しそうですね〜


  • 夜桜獅子丸 
    6/7 18:34

    奈央さんバスコはハマり役ですね
    にぎりと卵焼き美味しいそうなの
    私も食べたいよ〜来週の日曜日が待ち遠しいですね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)